SSブログ

用もないのに [はなじろう日記]

1129.a.jpg
今日はまた温かい一日でしたね。
最高気温が20℃近くあったような。
あさってから12月というのに・・・。

日がほぼ暮れたころから散歩。
はなじろうの好きなところへと歩いたら、また病院の方角へ。
今日は用事ないしな~なんて言うてたのに、階段を駆け上がってしまいました^^;
どんだけ好きやねん。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ゴンりんママ

はなじろうくんは、病院が好きなんですね☆
いい事です~!  うちは ゴンが震度5位、ガタゴト震いで。
先生に「なにも、せえへんから~。落ち着きなさい。」と云われます(笑)

はなじろうくん、いい子だから♪ 病気が消えていくんだネ~
by ゴンりんママ (2011-11-30 18:24) 

ten

ゴンりんママさま
ハイ、好きみたいですね~。
かといって、診察台の上でジッとしてるわけでもないんですが^^;
フィラリアのお薬大好きですが、落ち着きないですよ~。
ゴン太郎くんの震度5、すごそうです(笑)


by ten (2011-12-02 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。