SSブログ

nano dog [雑貨、イヌグッズ]

今日も寒うございました。
来週はもっと寒くなるらしいですよ^^;

ところで、インフルで休養中やったほんの数日前。
家からは出られないけど、ちょっと手持ち無沙汰?を感じたとき、
思いだしてトライしました。
0120.a.jpg
ナノブロック。

これ、もう随分前に買ってあったんですが、買ったことに満足して作ってなかった^^;
普段はなかなかゆっくり時間を使えることがないんで、
この機会に作ってみることに。


0120.b.jpg
ムムム、意外と苦戦してます。

ややっ!熊の手が作業の進行を遅らせようとちょっかい出してきます。
負けるもんか~(笑)


0120.c.jpg
できあがり~♪
時計見てなかったので所用時間はわかりませんが、久々に集中。

しかしよくできてますねぇ。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

nono_

なにげにはなじろうさんがいるしー(笑。
熊の手、邪魔してくるよね~。
うちも一緒になって手、出してきちょります。
食べられないようにしないとー汗。
by nono_ (2012-01-20 23:45) 

ten

nonoさま
ののさんが以前記事にされてたやつですよ~^m^
今頃ですが、やっと作りました!
手がブレてちっちゃいブロックを落とさないようにするのに
必死でした(汗)
by ten (2012-01-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恵みの雨食べ物備忘録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。