SSブログ

食べ物備忘録 [食べ物の日記]

今日もシビシビと雨降る一日でした。

インフルもほぼ完治といっていいかと思いますので、
少し前からアップし損ねたおいしい写真をここいらで・・・


0112.21.a.jpg0112.21.b.jpg
ホテルグランヴィア京都内のル・タンでランチ・ブフェ。
デザートバイキングかと思いきや、カレーやハンバーガーやフード系も充実で、
大満足のひとときでした♪
何皿おかわりしたかわかりません^m^


0117.21.a.jpg
インフル発症後、解熱して濃いものが食べたくなったワタシに
相方が買ってきてくれたケーキ♪
普段ならいっぺんに二個くらい平気ですが、さすがにひとつずついただきました。


0119.21.a.jpg
実家に墓参りに帰ったときに食べた、とてもお得な海鮮丼ランチ♪


0121.a.jpg
そしてdal+pooさんの野菜カレー。
キーマカレーとはまた違ったまろやかな口当たりと辛さが絶妙です。
そして野菜がおいしいの~♪


0121.b.jpg
は 「・・・ぢぶんばっかり、おいしいもん(ムッ)」

はなじろうも最近毎日果物食べてるから・・・ね?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nano dog今年初 手づくり市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。