SSブログ

パンが好き [飼い主の日記]

本日より全国公開の『しあわせのパン』を観てきました。
初回は立ち見が出るほどの盛況ぶり。

テレビでよく見る大泉洋さんのイメージは大方封印されてます。
そして原田知世さんは透明感がありますね~
『時をかける少女』のころから、そんなに変わってないような・・・。
何より、北海道の自然がすばらしい!!

ほっこりしました~^-^
そしてやっぱりパンが食べたくなりました。
もちろん買って帰りましたよ♪
偶然にも、出かけていた相方もパンを買ってきてくれました。

『かもめ食堂』的な映画がお好きな方は、きっと気に入るんじゃないでしょうか。


0128.a.jpg
は 「ワシの口にはパンは・・・?」

パンがないのでお菓子をお食べ~。

*写真は本日の散歩の様子。、文章とはあまり関係ないです^m^
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

nono_

京都には美味しいパン屋さんが多いみたいですねー。
いいなぁ~。
by nono_ (2012-01-29 00:38) 

ネロ

「しあわせのパン」観てこられたんですね~(^-^)
私も水曜日に行く予定です。「かもめ食堂」大好きですもん♪
そして、パンを買ってかえりますね(^^)v

前回のお話(はなじろうくんが寒がり)ですが、ネロも寒がりですよ! 最近、仕事の時は湯たんぽが必須アイテムです!!
私も夏のが好き♪寒いのはだめです(;。;)

by ネロ (2012-01-29 19:37) 

ten

nonoさま
自転車で行ける範囲にいっぱいパン屋さんがあるので、
パン好きにはうれしい環境です♪
京都はパンの消費量日本一なんですよ~。
by ten (2012-01-29 20:41) 

ten

ネロママさま
「かもめ食堂」「南極料理人」、そして「しあわせのパン」。
この3作品が、ワタシが観た中で同じ系統になるかな~。
そしておいしいものを連想させます!楽しんで観てくださいね^-^

ネロちゃんも寒いのダメなんですね。
早くあったかくなってほしい~けどすぐ暑くなっちゃうんですよね^^;
ワタシも寒すぎるのも暑すぎるのもダメです(誰でもか?)
by ten (2012-01-29 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。