SSブログ

こんなところに [はなじろう日記]

そんなにホッペも垂れてないし、白髪も足先とアゴにちょっとあるくらいのはなじろう。
おかげで?若く見られることが多いのですが・・・
最近見つけた
0131.a.jpg
頭頂部の中央に、ゴミではありません^^; 白髪が1本。
いわゆるブリンドルの差し色とは違う・・・やっぱり白髪です。

写真ではわかりづらいのですが、なぜここ?


0131.b.jpg
は 「なに??!」

写真がうまく撮れなくて、何回もパシャパシャやってたらムッとされた(汗)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

うさこ

こにちは♪

いつも遅くてすみません m(__)m

1本ならいいですよー ペロはもう顔の黒いところは
ほとんど白髪だらけで白くなってきましたよー 100本・・それ以上かも^^;?

前の記事の、トイレシートにいるはなじろうちゃんの表情が
あまり見たことない感じで新鮮ですた^^

by うさこ (2012-02-01 08:50) 

ten

うさこさま
黒いカラーのあるコは白髪がよく目立ってしまいますよね・・・
でもペロちゃん、写真ではそんなにわからないですよ~。

トイレシートのはなじろうの表情・・・
確かに、いつもアップするのってワタシの好みのカオばかりなので
同じような表情ばかりかも。
これから色んな表情撮りたいと思います!
うさこさん、ありがとう~^0^

by ten (2012-02-01 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福袋ハッとしたカオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。