SSブログ

近所のカフェにて [はなじろう日記]

GWも終盤です。
今回は単発でチョコチョコ予定がありましたが、
昨日今日とはあまり遠出ができない事情で・・・近所で過ごしてました。

0504.f.jpg
昨日夕方に、早めの晩ご飯を食べにTHE GRAVYさんへ。
グランドオープンの日以来の訪問になりましたが、
ワンコメニューができてました^-^
はなじろうにも、ササミをいただきましたよ。


0504.g.jpg
は「うまいです~。」


0504.h.jpg0504.i.jpg
左が相方が頼んだチリドッグ。右が豆カレーです。
どちらもおいしくてボリューム満点、^-^


0504.j.jpg
この日はアンソニーくんは不在でした。体調不良で2階で静養中・・・。
はなじろうが何度かワンワンいうてたんで、時々アンソニーくんの声も聞えてました。
早く元気になってほしいです!


0505.a.jpg
さて今日は~昨日と違って暑くなるとの予報で、朝のうちに近所散歩。
帰ってから日陰のエントランスで休憩。


0505.c.jpg0505.b.jpg
昼間は日差しは暑かった・・・けど日陰は意外と涼しくて。
風が吹いたらヒンヤリ感じるくらい。
ほとんど影を通っていけるので、dal+pooさんにランチしに行きました。
う~ん、やっぱり美味しです♪


端午の節句らしいことは何もしませんでしたが、
近所ではなじろうとのんびりしました^-^


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

カズ−

はなじろう君のササミを含めて、みんな美味しそ~(笑)。
いよいよ暑くなってきましたね。
昼間お散歩行こうとして、妻から止められました。
by カズ− (2012-05-05 22:56) 

dalpoo

奥のテラス、ゆっくりしていただけましたか。これからは散歩の時間が限られますね。
by dalpoo (2012-05-06 07:44) 

ten

カズーさま
ほんとに、近所でおいしい思いをさせてもらってます♪

このGW、京都は暑い日やしびしび雨の降る日もあり・・・
でも確実に暑くなってきてます。
日中のお散歩はくれぐれも注意してあげてくださいね。
by ten (2012-05-06 18:02) 

ten

dal+pooさま
いつもありがとうございます!
奥のテラスは明るくて風通しが良くて気持ちよかったです^-^

by ten (2012-05-06 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柴犬の友達久し振りに大きいお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。