SSブログ

久し振りに大きいお友達 [はなじろう日記]

今日の天気予報は日中雨マーク。でも気温は高め。
朝の涼しいうちに、御所に散歩に行きました。

そして早速会ったのは・・・
0506.a.jpg
・・・白くま!?


0506.b.jpg←ハグしてるワタシ
グレートピレニーズのレイちゃん、1才4ヶ月。
まだまだパピコちゃんですが~45kg!
大きいです~[わーい(嬉しい顔)]


0506.c.jpg0506.d.jpg
ヒトもワンコも大好きなレイちゃんです。
ヨダレかけが可愛すぎる^-^
はなじろう、ちょっとビビッてます^m^


0506.i.jpg0506.e.jpg
ひと遊びしたあと、のんびり御所の周りを一周。
今にも雨が降りそうな・・・と思いながら休憩してたら、
シビシビ降ってきた[バッド(下向き矢印)]
早めに帰ろう~


0506.f.jpg
と思ってたら、久し振りにサブロウくんに会えました[わーい(嬉しい顔)]
サブちゃん~会いたかったよ!


0506.g.jpg0506.h.jpg
はなじろう追いかける→サブちゃん逃げる→サブちゃんとはなじろう組み技を掛け合う
の、くり返し(笑)

雨も本降りにならず、満足満足のはなじろうとワタシでした^-^




nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

nono_

45キロ!!!
まさにシロクマくんですねー。
でも、まだまだあどけない表情はパピコのまんまだー(笑。
ハグしてるのは・・・tenさん(笑???
by nono_ (2012-05-06 22:29) 

ten

nonoさま
ハグしてるのワタシです(笑)追記しときました~。
滅多にないことなんで、一緒に散歩されてた方に撮ってもらいました。
前に会ったときはまだ数ヶ月で既に大きかったけど、
さらにおっきくなってました。
by ten (2012-05-06 23:14) 

barbie

ひぇ~1歳4ヶ月で45kg。しかもこの貫禄(笑)
これで大人になったら大変^^;
tenさん押し倒されませんでしたか(笑)
by barbie (2012-05-07 23:02) 

ゴンりんママ

ホント、tenさんお久しぶりー見れて♪  うれしいなぁ~^^
ハグされて居る! と云う風に見えます(笑)
グレートピレニーズのレイちゃん、かわいい!  はなじろうくんの引く顔もみたい~~ キュートでしょうネ☆★
by ゴンりんママ (2012-05-08 10:20) 

カズ−

シロクマ君、この間ペット博で見かけました。
大きいワンちゃんを見ると、年取って足腰弱くなったら
どうするんだろう、世話が大変だろうなぁ、なんてすぐ
考えちゃいます。
by カズ− (2012-05-08 12:45) 

ten

barbieさま
貫禄たっぷりなんですが、
やっぱり動きは子供ちゃんなんですよ^0^
この犬種は大きいコやと50kgを超えるんで、
レイちゃんは小柄?
こっちが抱きついてる感じでしたね(笑)

by ten (2012-05-08 18:10) 

ten

ゴンりんママさま
そうそう、ハグしているというよりハグされてるというほうが
正しい^m^
はなじろうも、いきたいけどどうしていいかわからんようでした。
by ten (2012-05-08 18:12) 

ten

カズーさま
そうですよね・・・絶対ひとりではなんともならないでしょうし。
寝たきりにならずにいてくれるのが理想ですが、
動物を飼うときはそういった先々のことまで考えなくちゃ
いけませんよね。
by ten (2012-05-08 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近所のカフェにてはみがきジェル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。