SSブログ

晴明神社の注意書き [はなじろう日記]

0724.a.jpg
holiday homeさんでの滞在記、まだちょっとありますが。

今朝いつもどおり散歩で晴明神社の前を通ったとき、
鳥居の下に何か設置してあるのに気づきました。


0724.b.jpg
見てみると、こんな注意書きが。

あらら・・・残念。
うちは滅多に一緒に中に入ることはありませんでしたが・・・。
マナーの問題が深刻化したんでしょうか。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まりも

こういう注意書きをみるとさみしくなりますねー、ちゃんとしている飼い主さんも多いはずなのに・・・。沖縄も海浜公園、ビーチで入れないところが増えました、残念です。
by まりも (2012-07-25 21:35) 

ten

まりもさま
そうですよね~ホントに残念です。
寺社に限らず散歩コースにちょうどいい公共の場では
マナー啓発の立て札が設置されてることが多いです。
それでもウ〇チが放置してあったりノーリードで散歩させたり(怒)
そのうち犬の散歩禁止なんてことなりかねません。
みんな最低限のマナーは守ってくれ~と思います。
by ten (2012-07-26 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。