SSブログ

E・ブルドッグのガールフレンド [はなじろう日記]

0922.c.jpg
今日は時間がゆっくりあるし、久し振りに堀川遊歩道の突き当たりまで行こうかね~

・・・と思ったら。

丸太町通の下をくぐる先に、メギィーちゃん

はなじろうと思わずダッシュしてしまいました^-^


0922.b.jpg
「メギィーちゃん♪」


0922.d.jpg
「メギィーちゃーん♪」

はなじろう、メギィーちゃんにスキスキしまくってます。


0922.e.jpg
ほんとうに久し振りに会ったので、お互いテンション上がってました[グッド(上向き矢印)]


0922.f.jpg0922.g.jpg0922.h.jpg
今日は晴明祭で近所は賑やかでした。

夕方に涼しくなって静かになってから近所散歩。
dal+pooさんでお茶をしたあと、朝に会うお友達に会ってご満悦のはなじろうでした。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

うさこ

はなじろうくん ガールフレンドいるんだ~♪(*´∇`*) いいな~♪
by うさこ (2012-09-23 00:14) 

カズ−

ブルちゃんとの相性ばっちりのようですね。
羨ましい~。

by カズ− (2012-09-23 09:40) 

ten

うさこさま
久し振りの再会なもんで、
いつになく積極的なはなじろうでした^^;
by ten (2012-09-25 23:01) 

ten

カズーさま
激しく相手をしてくれるコがお好みのようです(笑)
by ten (2012-09-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。