SSブログ

ジェラワットが元気すぎて(泣) [飼い主の日記]

0930.a.jpg
強い勢力の台風17号が日本列島を縦断中。

そんな中、夕べは長居スタジアムで関ジャニ∞のライヴに行ってきました。
初めての大阪でのスタジアムでいきなりの雨[小雨]
アリーナ席やったんで屋根もなく雨はまともでしたが、
それはそれで楽しかった^-^ いい思い出できました。


0930.c.jpg
・・・でも本日30日の公演は中止に[もうやだ~(悲しい顔)]
残念でなりません[ふらふら]
楽しみにしてたのにな~・・・
30日しか来られないヒトは本当に残念やと思います。
まぁ雨はともかく、風は危ないしね。交通機関にも影響が出る可能性大。
夏に雷事故があった場所でもあるし^^;
メンバーも苦渋の決断やったと思います。

まぼろしのチケットになっちゃったんで、撮っときました。


0930.b.jpg
「かぁしゃん、残念でしたね。」

今日ははなじろうとのんびりです。

アゴがグリーンに光ってる(笑)


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

わんわん

ジェラワットって何??と思って調べたら台風17号の名前なのね〜(^^;最近日本でも台風に名前をつけるようになったのね。。。知らなかったわ〜

関ジャニのコンサート中止は残念でしたね。。。
関東地方もやって来るらしいけど、今はまだ陽が照っていていいお天気です。嵐の前の静けさかな。。。(怖)

by わんわん (2012-09-30 13:15) 

まりも

ニュースを見てtenさん行く予定やったかなぁって思ってました、ほんと残念でしたね(>_<)沖縄も今回はなかなかの暴風と停電でまいりましたーぶじですけどね(^^;ライト可愛いーっ色変わるんですか?
by まりも (2012-09-30 14:11) 

ten

わんわんさま
ワタシもジェラワットって言葉、
エイトのメンバーのエイター(エイトのファンの呼び名です)
へのメッセージで知りました。

ただ今、外は暴風雨にさらされてます[台風]
関東方面にも行くみたいですね。
被害が出ないといいのですが(´Д`)
by ten (2012-09-30 16:54) 

ten

まりもさま
ほんまやったら、もう開演時間でした[涙]
今の状況を見れば、
中止は仕方ないかなと思うくらいの暴風雨です。
沖縄は何度もまともに台風の影響を受けるので、
大変やと思います。
停電したんですか?
まりもちゃんアルバちゃんもビックリしたでしょうね。

ペンライトは6色に変化するんですよ[ぴかぴか(新しい)]
もうこんなグッズが山ほど…(笑)

by ten (2012-09-30 17:02) 

hig

>もうこんなグッズが山ほど…

そうっ!!!、山ほど~(笑)
by hig (2012-09-30 19:48) 

ゴンりんママ

30日の公演、残念でしたね!
わたしも関ジャニ∞のライヴみたい~!
でも‥ はなじろうくんは、喜んでるヨ~(*^。^*)

うちは大雨にかまわず、母を姉ちゃんに預けて、備前へ行きました~^^
もちろん、渡り蟹・ブドウ(岡山シャイン)買いに~(*^^)v
たまに、シャバの空気はいいなぁ~♪  by  4ワンコ(笑)
by ゴンりんママ (2012-09-30 20:54) 

うさこ

残念でしたね。。ネットニュースで見ました。返金あるといいですね。。

でもa-nationで落雷で二人なくなったそうで(>.<) あぶないから賢明な判断ですね。。
by うさこ (2012-10-01 00:55) 

ten

higさま
どんどん増える一方(笑)
by ten (2012-10-01 07:04) 

ten

ゴンりんママさま
ほんと残念でしたよ~^^;
でも残念な気持ちはみんな同じ・・・と思うことに。
お陰で?家ではなじろうとのんびりでした^-^

暴風雨の中、お出かけですか!?
さすが・・・でも大丈夫でしたか?無理はなさらずにね。
でもおいしいものには負けますね。
by ten (2012-10-01 07:07) 

ten

うさこさま
ヤフトピでも載ってましたね。
ワタシも知ったときはガーンでしたが、
昨日の暴風雨では仕方ないです。
振り替え公演はなく払い戻しに。
~~年末年始にまた行きたいです。
by ten (2012-10-01 07:10) 

うさこ

そうそう、一枚目もすごい可愛いの~U^q^U♪
by うさこ (2012-10-01 09:58) 

ten

うさこさま
ありがとうございます♪

はなじろうは「ナニ照らしてんねん??」って感じでしたが(笑)
by ten (2012-10-01 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。