SSブログ

神戸でお泊り  朝散歩編 [旅の日記]

神戸の朝です。
めざましもなしで、勝手に5時前に目が覚めて^^;
さっそく散歩に出かけました。

0923.3.a.jpg
ホテルの正面。


0923.3.b.jpg0923.3.c.jpg
0923.3.d.jpg
朝から釣り人たちが。
ここって釣りをしている人が多いんですね。
夜もたくさんいはりました。


0923.3.e.jpg0923.3.f.jpg
海沿いを東へ向って歩きました。


0923.3.g.jpg0923.3.h.jpg0923.3.i.jpg
ジョギングにウォーキング、それにワンコ連れの方も。
昨日から見ていて思ったのですが、M・シュナウザーが多かった。


0923.3.j.jpg
ホテルから西側には孫文記念館。
こういう建物が似合う町ですね。


0923.3.l.jpg0923.3.k.jpg
1時間ほど散歩して、戻って読書してからイタリアンの朝食をルームサービスで♪
めっちゃおいしかったですよ^0^

ちびはなも海を眺めて気持ちいい?


何もせず、のんびり~リフレッシュできました。
また来たいなー。



0929.a.jpg0929.b.jpg
今朝の散歩は途中でタロウちゃんと一緒♪
いつもスリスリ寄ってくれてかわいい^-^


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

うさこ

きれいですね~~

昨日 KIDDYLANDでリサガスのぬいぐるみをみて
ほしくなってしまいましたが
もうこれ以上 ふやせませんでした。笑
by うさこ (2012-09-29 18:20) 

ten

うさこさま
本当にきれいなところでしたよ。
空が広くて気持ちよくって何度も深呼吸しちゃいました^-^

ぬいぐるみ系はワタシも心を鬼にしてます(笑)
by ten (2012-09-30 11:03) 

まりも

ほんとうにリフレッシュするにはいいところですねー、ますます行きたい(^^)ちびはなもリフレッシュできたかな♪
by まりも (2012-09-30 14:16) 

ten

まりもさま
最近はあちこち行かないでホテルでのんびり・・・が多い。
年齢とともに何かが変わった・・・?(汗)
by ten (2012-10-01 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。