SSブログ

神戸でお泊り  夕食編 [旅の日記]

神戸での夕食は、ホテル内のイタリアンレストラン
『Ristorante Mia Albergo』でいただきました。
楽しみ~♪
0923.2.a.jpg
まずはイタリアのビールで乾杯[ビール]
ラベルのデザインがかわいい^-^
窓の外はライトアップされた明石大橋が見えます。


0923.2.b.jpg0923.2.c.jpg0923.2.d.jpg
0923.2.e.jpg0923.2.f.jpg0923.2.g.jpg
アミューズ、前菜、パスタ・リゾット・ピッツァの中からパスタ、
肉・魚料理から魚をそれぞれチョイス。
明石の海の幸をメインに、とってもおいしい大満足なコースでした。
明石タコのパスタはタコがめっちゃやわらくて美味でした~[わーい(嬉しい顔)]

0923.2.h.jpg
デザートまでしっかり完食。うまし!


0923.2.i.jpg
あんまりお腹いっぱいになっちゃったんで、食後にお散歩。
昼間の明石大橋は何度も通ってるけど、夜に見るのは滅多にない。
しかもいつも車を運転中なので、こんなにゆっくり見るのはなかなかない。
お月さんも出てて、本当に気持ちよかったです。


この日は早々にベッドへ~[眠い(睡眠)]

あともう一日だけお泊り記、続きます。


0927.a.jpg
0927.b.jpg
今朝のはなじろう。ダッシュ、ダッシュを繰り返してました[ダッシュ(走り出すさま)]

0927.c.jpg
堀川遊歩道にまた植樹でもあるんかな?


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

わんわん

ここはワンコNGなのね〜残念!
お食事はおいしそう〜^^明石のタコは絶対美味しいでしょうね!!食べたいわ〜
by わんわん (2012-09-27 21:53) 

まりも

夜のおさんぽが気持ちいい季節になってきましたねー♪沖縄はまだちょっと暑いけど(^^;近場の旅行もいいですね、なんだかリラックスできそう♪私もどこかへいきたいなぁ
by まりも (2012-09-27 23:39) 

ten

わんわんさま
そうなんですよ~でも周囲は素敵な散歩コースがあって、
ワンコ連れの方をたくさん見かけました。
近所のヒトはいいな~^O^
by ten (2012-09-29 05:15) 

ten

まりもさま
朝晩は本当に羽織るものがないと寒いくらいになってきました。
なのに昼間の日差しときたら・・・昨日も30℃^^;
今は台風が接近中です。沖縄はいつもたいへんやと思います。

近場の旅行もたまにはよいもんです。プチリフレッシュ♪
by ten (2012-09-29 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。