SSブログ

スキスキ、ドンちゃん [はなじろう日記]

1029.a.jpg
午前中にちょっと時間があったんで、近所遠回り散歩。

前に探してたお店、ありました。
探すほどの場所でもなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと有名なお店~移転してうちにグッと近くなりました^-^


1029.b.jpg
今出川通を挟んで向いには、これまた京都のパン屋では有名なプチメックさん。


1029.c.jpg
1029.d.jpg
中途半端な時間の散歩でしたが、偶然にもドンちゃんに会えた♪

追いかける~はなじろう。
逃げる~ドンちゃん^^;


1029.e.jpg
「追いついた~。」

「か、かんべんシテクダサイ・・・。」


Dsc0658.jpg
はなじろう猛烈アピール。
いつもながら、引くことを知らないオトコです(汗)

ごめんね、ドンちゃん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。