SSブログ

とうとう・・・! [食べ物の日記]

1029.g.jpg1029.h.jpg
昨日寄った茶洛で買ったわらびもち。
昨日中にいただきました[るんるん]

お昼には売切れてしまうことが多いので、平日の開店と同時に買えたのはラッキー^-^
それでもちょっと並んではりましたけど。
しかしここは歩道が狭いので、ここで並ぶのはちょっとキツイかな~・・・。

でもメチャウマ[るんるん]
上の方から狙われてます^^;


そしてはなじろうはというと、
1030.a.jpg
とうとう今日からシニア用のご飯にチェンジです!
とりあえず、ドライフードだけですが。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

うさこ

おお?今まで成犬ようだったのかなU^q^U
若いねー♪
by うさこ (2012-10-30 23:06) 

ten

うさこさま
若いつもりでも、栄養取りすぎやったかも・・・^^;
ちょっと抑え気味にしないと、ですね。
by ten (2012-10-30 23:58) 

わんわん

わらび餅美味しそう〜大好物なんです^^
京都のわらび餅はきっと上品なお味なんでしょうね〜
はなじろう君、シニア用のフードは美味しかったかな?
by わんわん (2012-10-31 12:33) 

ゴンりんママ

わらびもち~☆★   旨そう!
舌が斜めも~♪  かわいいーはなじろうくん! (*^。^*)

by ゴンりんママ (2012-10-31 18:33) 

ten

わんわんさま
ここのわらび餅は絶品ですよ^0^
お箸やフォークじゃ壊れてしまう軟らかさです。

はなじろう、シニア用フードに変えても何ら変わりなさそうです^^;
by ten (2012-10-31 22:09) 

ten

ゴンりんママさま
ホントにおいしいわらび餅です^0^
テレビや雑誌で紹介されたこともあります。

助次郎、ありがとうございました!
お礼の前に、先にブログに載せちゃいました。
by ten (2012-10-31 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。