SSブログ

今日のはなじろうは [はなじろう日記]

1215.a.jpg
ワタシの膝上で、ペロリンチョ。

夕方に近所散歩した以外は、床暖でヌクヌクか膝上でまったりな一日。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

うさこ

でてますな~~♡ ^w^

よく撮れましたね♪


by うさこ (2012-12-16 01:32) 

わんわん

きゃわいい〜ヾ(≧∇≦)ノはなじろう君〜♡
by わんわん (2012-12-16 12:56) 

ten

うさこさま
カオはブレましたが、ベロを優先しました^m^
by ten (2012-12-17 07:03) 

ten

わんわんさま
股の間からベロリンチョです(笑)
by ten (2012-12-17 07:04) 

ゴンりんママ

はなじろうくん~ぺろりんチョ☆  かわいいです!!
舌がかなり長いのかな~?
いつも床暖で。 うらやますいなぁ~ by ゴンりん

りんは 体重が8,9キロと少しだけ。増えました~ 諦めきれない?と云うか^^;
最終、ネオペッツさん(大阪)予約取って(多かった~)30日に 診て貰います。
by ゴンりんママ (2012-12-17 10:36) 

ten

ゴンりんママさま
年末に受診なんですね。
飼い主としては、できる限りのことはしてあげたいですもんね。
後悔のないように・・・。

はなじろうのベロは、相当長いと思います^^;
by ten (2012-12-17 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。