SSブログ

のんびり楽しいクリスマスイヴ [はなじろう日記]

1224.j.jpg
昨日今日と、クリスマス寒波到来。
めっちゃ寒い京都です。

昨日のイヴは雪もチラついてました。
そんな中、御所の帰りにTHE GRAVYさんによりました。
この日も、いたいた~^-^

入って早々、バッカスくんとご挨拶。
ちょうどはじめましてのハニーパイドのフレンチちゃんもいて、
両サイドから挨拶されてどうしてよいかわからないカオをしていた(らしい)はなじろう^m^

1224.m.jpg
1224.n.jpg
1224.o.jpg
バッカスくん、はなじろうにもだいぶ慣れてくれました^-^
本当にかわいい・・・♪
他のワンちゃんにもその飼い主さんにもかまってほしくてちょっとアピールしてみたり。
でも置物みたいに椅子にちょこんと座ってみたり。


1224.l.jpg1224.k.jpg1224.c.jpg
いつもバーガーやったので、この日は豆カレーのランチをいただきました。
これも甘味とスパイシーさのバランスがちょうどよくておいしかったです♪
はなじろうにも、クリスマスなんでササミボイルを注文したのですが、
本当にあっという間に完食で写真を撮る間なしでした^^;


1224.p.jpg
そうこうしているうちに、お友達のボンボンちゃん来店。
はなじろうも挨拶です。


1224.q.jpg
外に出ると雪が降ってました。
寒かったですね~[雪]
家はすぐそこですが、ニット帽を被って帰宅。


1225.c.jpg
この週末はワタシもおいしいものをいただきました♪
また次回でも・・・。

みなさん、メリークリスマス[クリスマス]



nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

A

メリークリスマスです(。╹ω╹。)

両サイドからの挨拶に、どうしてよいの?!的なはなじろう君を
想像すると、凄く可愛いです(笑)
はなじろう君、クリスマスうまうまを貰えて良かったね~!
それにしても、はなじろう君はニット帽が似合いますね。
by A (2012-12-25 20:56) 

うさこ

トップかわりましたね。(すみません、PCからは久しぶりで)
またニット帽かわいいーーーー!!

これは自転車ですか?

by うさこ (2012-12-26 00:08) 

まりも

バッカスくん可愛いー(^^)素敵なお家にむかえられて本当によかったですね、これからたくさんの人やわんちゃんを癒してくれそうです。
はなじろうちゃんとのからみが見たいー♪
クリスマスあっという間に終わりました、もうお正月準備ですね。年末から京都・・・気温差がすごすぎるこわいよー(>_<)
by まりも (2012-12-26 13:14) 

ten

Aさま
すてきなクリスマスを過ごされたでしょうか。
はなじろうは両サイドから迫られて、目を白黒させてましたよ^m^
もうおじさんやな~。
はなじろうは帽子似合います!
by ten (2012-12-27 01:13) 

ten

うさこさま
トップ変えたの遅かったんですよ^^;
もうクリスマス終わっちゃいましたね。
ニット帽は評判です^m^ はなじろう2号という名のチャリンコ乗ってます。
by ten (2012-12-27 01:15) 

ten

まりもさま
バッカスくん、ほんまにかわいいよ~^-^
クリスマスが終わって、もうすっかりお正月モード。
あわただしい^^;
とにかく寒い京都です。あたたかいカッコで帰省してね。
by ten (2012-12-27 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走った後のまったりcake! cake! cake! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。