SSブログ

映画『フランケン・ウィニー』 [飼い主の日記]

0105.a.jpg
やっと観てきました『フランケンウィニー』

愛情をもって犬と暮らしたことがある人なら、
共感できる部分が必ずあるはず~。
とにかく、ウィニーがかわいい!
ちょっとしたしぐさや行動から、ティム・バートン監督が犬好きなことがよくわかります^-^
白黒のストップモーションアニメーションなんて、監督らしい。

ラストは想像してたのと違ったけど、考えようによってはありかな。
でも間違いなく大好きな映画になりました。

少年と犬の映画といえば、『マイ・ドッグ・スキップ』。
これも大好きな映画です。

観終ったあと、すぐに帰って「はなじろう~!」


「・・・寝てたのに、ナニ?」

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

barbie

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も楽しい一年になりますように。
本年もよろしくお願いします(^_−)−☆
by barbie (2013-01-06 12:10) 

わんわん

面白そうな映画ですね〜観たいわ〜♪
by わんわん (2013-01-06 21:01) 

ten

barbieさま
おめでとうございます~。今年もよろしくです。

by ten (2013-01-07 09:31) 

ten

わんわんさま
犬ものの映画って、どうしても泣きに入ってしまうので
必ずしも絶対観るわけではないのですが。
大人も子供も楽しめる内容やと思います。
この監督のキャラクターがキモくて苦手という方は別ですが・・・。
by ten (2013-01-07 09:35) 

うさこ

みたい映画がいっぱいでおいつかない~^_^;

予告でみた、尻尾とれとかブラックですよね(笑)
by うさこ (2013-01-09 00:56) 

ten

うさこさま
ワタシも追いついてないです~^^;
これも公開されてからだいぶ経ってるし。
この監督の作品ってどこかダークなんですが、
内容はとても温かかったです^-^
by ten (2013-01-09 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。