SSブログ

やっぱりいってしまうのね [はなじろう日記]

0228.a.jpgw0228.b.jpg
今日も暖かい日でした^-^
一所懸命歩くはなじろうには、ちょっと暑かったか・・・?


0228.c.jpg
あ、またガブちゃんに会えました^-^
ちょっと遊んでたら・・・


0228.d.jpg
いっぱいお友達♪


0228.e.jpg
でもやっぱりガブちゃんの〇〇にいってしまう・・・^^;
これこれ、前から(汗)

モモちゃん、お顔が隠れてしまってゴメンね。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ゴンりんママ

はなじろうくん、薄いオレンジのおべべ、可愛いね!
とても似合ってます☆  お散歩でガブちゃんに合うと好きすぎて~
テンションが上がるンだね。 ( ^)o(^ )
また、明日から、寒くなりますので。お体大事にされてくださいね!

母は点滴が効いて。快方に向かってますが‥  夜中の行動が、変~^^;
by ゴンりんママ (2013-03-01 18:19) 

うさこ

どうした、はなじろうちゃん爆 ^w^

by うさこ (2013-03-01 20:22) 

ten

ゴンりんママさま
写真で見るとオレンジ~実際には薄いベージュかな?
もうだいぶ長いこと着てますが、ワタシのお気に入りの一着です^-^
ガブちゃんの・・・なんか好きすぎで、おかしいです^^;
ママさんも、看病とワンコたちのお世話とお忙しいと思います。
ご自愛くださいね。
by ten (2013-03-02 08:38) 

ten

うさこさま
どうしたんでしょうかねぇ???(笑)
目がイッちゃってますワ^m^
by ten (2013-03-02 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。