SSブログ

3月の美の辻 [イベント・行事]

0302.b.jpg
昨日から西陣界隈で始まった『美の辻』。

おなじみのdal+pooさんでもドローイングのギャラリーが1階に展示されてます。
サブちゃんが迎えてくれます。


0302.c.jpg0302.e.jpg0302.f.jpg
0302.d.jpg
dal+pooさんの日々のブログでも楽しませてくれた、きれいなパステル調の絵。
こうして並ぶとまた違った雰囲気です。
やっぱりサブちゃんに目がいっちゃいます・・・。


0302.g.jpg0302.h.jpg
0302.i.jpg0302.j.jpg
いつもの近所の散歩コースがちょっぴり華やいだ雰囲気です。
明日までですよ~。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

うさこ

やっぱり 何をとって今日とはおされな気がします。

↓ 1つ前のはなじろうくん、笑顔のペロンチョが
ハート型だ♪
by うさこ (2013-03-03 23:46) 

ten

うさこさま
この辺りは賑やかな街中とはちょっと離れてますが、
静かな住宅街の中に町屋を利用したお店が何軒かあるんです。

はなじろうのベロンチョ、たまにハートになります♪
by ten (2013-03-04 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。