SSブログ

ちょっと早めの御所 [はなじろう日記]

0525.c.jpg
今日も日中は暑くなりそうです^^;

涼しいうちに、7時前に御所に到着。
日陰は涼しいですが、ダッシュを繰り返したはなじろうはお水ゴクゴクです。


0525.d.jpg
かなり久しぶりにG・ピレニーズのレイちゃんに会いました^-^
なんかお話してる~♪


0525.g.jpg
R・レトリバーのラッキーちゃんも加わって、ワチャワチャです。


0525.e.jpg0525.f.jpg
ちょっと離れたところでは、シーズーのナツちゃんが休憩中。
こちらの様子を静観してはりました^m^


0525.h.jpg0525.i.jpg
はなじろうはレイちゃんをひたすら追いかけてます[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてナツちゃんはというと・・・

0525.j.jpg
カゴに入ってました^-^


これからどんどん早朝散歩になってきますが、
今ならまだ涼しいのでお友達と遊んでも大丈夫やね。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。