SSブログ

久しぶりにギャウギャウ [はなじろう日記]

台風は去りましたが、まだシビシビ雨が降ったりして・・・
さらに寒さが増したように思います。

1026.a.JPG
でも昼間にはなじろうと出かけられるのは嬉しい。

久しぶりにdogcafeさんで。
春に会ったっきりのグリとマロン。
相変わらずギャウギャウ~♪


1026.b.JPG
土とはなじろう。

今日ははなじろうも友達といっぱい遊べて楽しかったね^-^


1026.c.JPG
そして帰り。
信号待ち中のおじさんズ。


1026.e.JPG
「今日は冷えるね。」
「そうやね。」



1024.a.JPG
先日、ARKの写真展に行ってきました。

1024.c.JPG1024.b.JPG
ギャラリーはこじんまりした感じです。
新しい飼い主さんを待っている犬猫たちの目が印象的。

11月12日(火)までやってます。(水曜休み)



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゴンりんママ

「今日は冷えるね。」
「そうやね」 の仲良しさん❤♡ の会話~聞こえてきます(^。^)y-.。o○
随分、今まで、暑かったから。ワンちゃんも寒さが堪えるでしょうネ~^^;

昨日、秋の関西オフ会(41わんこ)に ちょこっとゴンちゃたーで。行きましたが~
若い、1歳、2歳のブリーちゃんが多く、7歳ゴン、3歳ちゃたーも オッサンの部類へ~(笑)
by ゴンりんママ (2013-10-28 10:14) 

barbie

土曜日は台風去って紀伊半島は快晴でした。
京都に帰ってきてプチ雨に降られました(^^;;
週末雨のスパイラルからやっと脱出かな。
by barbie (2013-10-28 18:56) 

ten

ゴンりんママさま
この日はほんまに寒かったです~
でもここ数日また昼間はぬくかったりして・・・定まりませんね^^;

41ワンコのオフ会ですか~大盛況でしたね。
うちも2~3歳の頃はよく行ってましたが、最近はトントです。
みんな順番に年取っていきますね・・・ゴンちゃんまだまだっ!
by ten (2013-10-30 15:31) 

ten

barbieさま
ここ3週続いて週末は雨模様でしたね^^;
やっとこないだ晴れて~こちらも山に行ってました!

by ten (2013-10-30 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都・鷲峰山京都・天ヶ岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。