SSブログ

満足な休日 [はなじろう日記、飼い主の日記]

0410.a.jpg
今日は朝から御所散歩へ。
昨日から春の一般公開が始まったので、開始時間までに行ってきました。
おかげで人が少ない間にのんびり散歩。
しかも爽やかで気持ちいい~♪

遅咲きの山桜が満開^-^
0410.b.jpg
圧巻の大きさ。いつ見てもすごいなと。


0410.c.jpg
近衛邸跡の枝垂桜も、散ってるのもあれば満開のもあり。

0410.d.jpg
幹が板状になってる山桜も、しっかり花が。
自然の力強さを感じます。


0410.e.jpg
売店の準備でみなさん忙しそう。
もうちょっとしたら、大勢のお客さんが来はるんやろうな~。
一足お先に~^m^


0410.f.jpg
そして夕方にはdogcafeさんへ。
久し振りに会えたお友達と、最近急接近させていただいたお友達との楽しい時間でした!
ありがとうございました~^-^
はなじろうもいっぱいかまって貰えてテンション上がってましたね。


ワタシは御所とdogcafeの間に、大文字さんに登ってきました。
ということで、朝から一日充実した休日を過ごせました♪
もうネムイです・・・。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。