SSブログ

一般公開中の御所さんぽとシャンプーのちカフェ [はなじろう日記]

0412.a.jpg0412.b.jpg
今日もいい天気でした~^-^
はなじろうのシャンプーの予約時間まで御所散歩。

いつも一般公開のときでも閉じている建礼門が、今回は開いてました。


0412.c.jpg0412.d.jpg
一般公開は明日まで。この週末は賑わうと思われ・・・。
わらわらと皆さん入り口の門に向ってはります。

はなじろうをシャンプーに預けて、その間ワタシは菅原天神さんの手づくり市へ。
毎年二回、御所の一般公開中の土日で開催されてます。
とても狭い境内の中に、お店がギュウギュウ。
そしてやはり食べ物しか買わなかった・・・^^;


0412.e.jpg
シャンプー終わってお迎えの連絡をいただき、お店へ。
いつも通りテンション[グッド(上向き矢印)]
いつまでも興奮冷めやらず・・・です。


0412.f.jpg
一旦帰宅したのですが、ちょっと時間ができたのでTheGRAVYさんへ。友人のY嬢がランチをしていたので、お茶参加。
バッカスくんの中で、はなじろう=ワタシ=オヤツの方程式が出来上がっており・・・(笑)
かわいくてついついあげてしまう^m^




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

くまんご

まとめ読みすみません m(__)m  ↓ もう朝散歩の時期ですか( ゚Д゚)
1枚目のおさしん 好き♡
手づくり市 たのしそう
テンション高い はなじろうくんがかわいいです♪

by くまんご (2014-04-14 16:02) 

ten

くまんごさま
いえいえ、読んでいただけるだけで!
朝さんぽにしなくちゃ・・・と思いながら、
気温が上がったり下がったりでまだです^^;
でも真昼間には出かけず、午前中か夕方にしてます。

by ten (2014-04-16 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満足な休日お出かけランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。