SSブログ

関ジャニ∞のライブと山と。 [飼い主の日記]



image-20140825143034.png
23日土曜日、関ジャニ∞の10周年記念イベント『十祭』に行ってきましたよ。
場所はヤンマースタジアム長居。
天気が心配でしたが、めっちゃ青空?。

image-20140825143053.png
グッズ並びに小一時間…暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
雲の中に飛行機が見えました!

image-20140825143217.png
ホンマにくっきりした雲。
ムムム…あの雲の下がヤバイ感じ。
夕方始まるころに降り出すんとちゃうやろか。


image-20140825144745.png
結果的には雨も降らず、とても気持ちよかったです。
そしてイベントも最高に楽しかった!
もう今朝の情報番組の芸能コーナーでやってたので
目にされた方もいらっしゃるかと思いますが。
普段のライブと違って歴代ジャニーズの曲をカバーしたり、
グループ内のユニットのシャッフルがあったり。
カバーといってもエイトがやると、もれなく笑いもついてくる(笑)
ファン投票を行ったシングル・アルバム曲の人気ランキングも発表されて、
ヘェ?やったり、やっぱり…やったり。
ワタシの大好きな曲はやっぱり1位[わーい(嬉しい顔)]

笑いあり、ちょっと涙あり。
大阪松竹座で埋まらない客席を見て悔しい思いをした彼ら。
関西拠点で決して優遇されることなく、
どん底も見てきたからこそ今がある。
いっぱい色んなことがありました。
よう10年経ったなぁ…としみじみ。

おもろカッコいい関ジャニ∞が大好きです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
めっちゃ楽しい時間を過ごせました♪
やっぱり関ジャニ∞は最高で最強〓


そして昨日は前日のライブの余韻に浸りながら、
山登りに行ってきました!

image-20140825145009.png
三重県と滋賀県の県境にある御在所岳。
バスで遠足気分(^ω^)
実際の山は岩場がほとんどで手足をめいっぱい使って。
こちらも楽しかったー。
詳細は後日アップしたいと思います。


image-20140825145228.png
オマケ。
エイトのコンサートグッズ♪
手ぬぐいは絶対買うと決めてました(^ω^)
夕べのオーラスはすごい雨降りで大変やったやろうな〜。
メンバーも参戦されたエイターさんもお疲れ様でした。

image-20140825145358.png
お昼に一旦帰ったら、はなじろうは玄関のすぐそばの部屋で
床寝してました…。











nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

くまんご

めっちゃいいお天気ですね
10周年なんですね おめでとうございます♪(*^^*)
仕分け…気づくとTvついてたりしますよ
by くまんご (2014-08-29 19:47) 

ten

くまんごさま
先週の土曜日はめっちゃいい天気やったんですよ。
次の日は豪雨で大変やったようですが…。

エイトは大好きなんですが、仕分けは見たり見なかったり(-。-;
やっぱりライブが楽しい〜です♪
by ten (2014-08-30 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友達との朝んぽ8月最後の一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。