SSブログ

8月最後の一週間 [はなじろう日記、飼い主の日記]

先週末に関ジャニ∞のライブで盛り上がり、
翌日25日に関西限定のCDデビュー10周年おめでとうで、
火曜日の深夜に10年お世話になったテイチクやめて自主レーベル立ち上げのニュースで寝れなくなり(笑)
そんな今週の始まりでした…。


image-20140830163536.png
写真は水曜日の朝ですが、朝に晴れてても雲の流れは早くて…。
今週もずっとスッキリしない天気でしたね。

image-20140830160358.png
image-20140830160408.png
ハルちゃん追いかけまわして、
涼しかったはずなのに久しぶりにエントランスで休憩。


image-20140830160507.png
木曜日はdog cafeさんでのラストモーニング。
雨やったんでどうしようかと思ったけど、
結局昼前にあがったんでランチとしていただきました。
dog cafeさんのモーニングは昨日でおしまい。
また来年やる?


image-20140830160726.png
そしてその日の夕方に、三ヶ月ぶりくらいにGRAVYさんへ。
バッカスくんは相変わらずの可愛さ♡

image-20140830160822.png
あんよがたまらん〜♪

うちから徒歩5分足らずの距離ですが、
昼間散歩がご法度の夏場はどうしても…ヽ(´o`;
涼しくなってきたらちょくちょく伺います。


image-20140830161043.png
昨日の金曜日は朝寒いくらい涼しかったです。
もう秋⁈ 東京は10月並みの気温やとか…。
蒸し暑いのもかなんけど、夏らしい暑さがないまま
8月が終わりそうですね…。


image-20140830163617.png
そして今日のはなじろうです。
テレビにくぎ付け(笑)
ワタシはというと、仕事帰りに雨に降られて
早々に風呂に入りスッキリ。
今晩から始まる24時間テレビに向けて籠城計画準備中(笑)
普段はほとんど見ないのですが、
今回はエイトくんたちがメインパーソナリティですからね。

なんかまとまりない記事やなぁ〜f^_^;
PC調子悪くてiPhoneからの投稿もエラー続きで、
なんやかんやで一週間放置状態になってしまいました(-。-;



nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

エンジェル

東京はここしばらくは本当に涼しい日が続いてます。夜は寒い位です(^^;このまま夏が終わってしまうのはちょっと淋しい気がしますが、猛暑はもうゴメンです〜
モーニング8月で終わりなんですね〜とっても美味しそう♬24時間TV今観ながらこのコメント書いてます(笑)ドラマ観て泣いてました(笑)
by エンジェル (2014-08-30 23:12) 

ten

エンジェルさま
暑すぎるのも寒すぎるのもイヤですが、
こんなに変な天気が続くのもどうかと思いますよね。
四季がわかりにくくなってる…地球が怒ってる?

外で食べるモーニングって、ちょっと気分いいです♪
よかったですよ〜。

24時間テレビ、実は例年ほとんど見ないf^_^;
ちょっとジャニーズ出過ぎ感が否めませんが…
今年はエイトを応援する意味で(笑)ドラマも見てました!
by ten (2014-08-31 00:03) 

ニアミス!?

お久しぶりです、こんにちは。

木曜日!私も確かこの日はdog cafeさんでモーニングをいただいてきました~。店長さんと、ハナジロウさん来ないですかねえ、木曜日ですからどうでしょう、でも雨ですし、なんて話をしていたんですよ~

多分10時頃に行ったので、もっと長居していたらお会いできたのかもしれません・・・

by ニアミス!? (2014-09-03 13:26) 

coco.。

すみません、先ほどは名前の欄をタイトル欄と勘違いしてました。
by coco.。 (2014-09-03 13:27) 

ten

COCO.。さま
そうそう!ワタシが行った時、さっきまでいらっしゃったと
聞きました〜。
残念、タッチの差でした…ヽ(´o`;
雨でなかったらはなじろうも連れて早い時間に
行ってたんですけどねぇ。
これから涼しくなるんで、また昼間の色んな時間に出没します!
ブラックくんにも会いたいです〜。
by ten (2014-09-03 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。