SSブログ

はなじろうは可愛い [はなじろう日記]


image-20140916230937.png
今週ははなじろうスペシャルweekで、
食べ物が充実しております!
朝から黄桃のヨーグルトがけで、
ワタシもおこぼれに預かりました(笑)

image-20140916231111.png
二日連続で御所やったんで、今日はなんでや⁈
って感じの朝んぽ。

image-20140916231202.png
晩に仕事から帰ったら、真っ暗な玄関でお座りしてた。
まぁなんて可愛いの♡

image-20140916231253.png
そして鼻水垂らしながら重力に負けております。
…幸せやなぁ〜(^∇^)

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

barbie

真っ暗な玄関でお出迎え。
家に帰るのが楽しみになりそう。
はなじろうくんのお目々ってクリクリでカワイイですね。
by barbie (2014-09-17 12:59) 

ten

barbieさま
最近時々こんなんなんですよ。
いつからここにいたん〜⁇って感じで、
玄関マットが温まってる…( ̄▽ ̄)
はなじろうの目の大きさは羨ましいくらいです。
by ten (2014-09-17 15:07) 

くまんご

黒on黒とか萌へですよね笑 白黒とか笑
わたしも最近モノトーンが多い気がしまする(^w^)
by くまんご (2014-09-17 20:02) 

ten

くまんごさま
もともと黒とかブルー系が好きなのです(^∇^)
はなじろうには自分では着ないビタミンカラーとかたまに着せてますが(笑)あえて黒の服とかハーネスとか気に入ってます!
そういえば、ももちゃんも黒白でしたしペペ&苺ちゃんも♡
by ten (2014-09-18 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

普通の日改めて思ったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。