SSブログ

改めて思ったこと [日々の出来事]

image-20140918082607.png
仕事に行かないといけない朝の散歩は
どうしても近所になる…。
最近は涼しいのでドンドン歩きたいはなじろう。時間の許す限りグルグル回ってます(笑)


image-20140918082744.png
今日は時間があったんで、夕方もお散歩。
久しぶりに会うトイプーちゃん。
いつもおじーさんが散歩してはったけど、
この日はおばーさんが散歩。前も遠くで見かけて気になってたので、声を掛けさせていただきました。
そしたら3月に亡くなられたと…。
急なことで、何にも話しできずに逝ってしまいました〜と。
そんなにお会いしてなかったかな⁇
ちょっと粋な感じの方で、特別親しかった訳ではありませんでしたが会えば挨拶して少しワン同士挨拶させて。ちょっと男前なオンナノコのトイプーちゃんなので(笑)だいたいはなじろうが一歩引いてたけど( ̄▽ ̄)
ワンちゃんにはいつもフリフリの可愛い洋服着せてはりました。
おばーさんとは初めてお話しさせていただきましたが、
おじーさんとワンちゃんの思い出話しをしながら散歩も少しご一緒することに。

image-20140918083649.png
人生何が起こるかわからない。
いいことも悪いことも。
どんな最期を迎えたいと考えてても、
その通りにならない人の方がきっと多い。
だから、その日その時を大事にしないといけないなぁ…と
改めて考えさせられました。
自分が元気でないと、ワンコのお世話もできませんからね!

ま、はなじろうはトイプーちゃんを気にしながら歩くのに必死でしたが(笑)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はなじろうは可愛い街中で広い空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。