SSブログ

街中で広い空 [はなじろう日記]


image-20140918185623.png
ひゃっほーい(^◇^)
今日も楽しい御所散歩♪

image-20140918185721.png
遠くにアオサギかな?こんな所で滅多に見ない大きな鳥さん。
近づきたかったけど、小熊が狙ってるのでやめときました( ̄◇ ̄;)

image-20140918185846.png
image-20140918185856.png
image-20140918185907.png
今朝はかなり走ってもそんなに暑くなかった。
いつまでも爽やかな空気と広い空が気持ちよくて(^∇^)

近所散歩の時も、いい雲?って思って写真撮ろうとするんやけど、空が狭いことより電線が邪魔>_<
海外でも、昔ながらのステキな街並みには電線がない所が多い。
相当お金がかかるみたいやけど…なんとかならんのかな。

image-20140918190336.png
夕方も窓を開けてるだけで気持ちいい風。
はなじろうもスヤスヤ寝てる…
あ、起きてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴメンよ、起こして?。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

エンジェル

御所本当に気持ちよさそう〜♬
はなじろう君元気一杯に歩いてますね〜(^w^)
そうそう、電線は撮影の邪魔ですよね。。。御所はなさそうに見えるけど?

↓お散歩でいつも会っていたおじいさんが突然亡くなったお話ちょっと考えさせられますね。。。うちもミニーが最後になるのかな〜なんてい考えたりしてます。
by エンジェル (2014-09-19 14:11) 

ten

エンジェルさま
御所は近所にある貴重な散歩コースです(^∇^)
ノーリードはもちろん禁止ですが、ワンちゃんのお散歩やジョギング・ウォーキング、普通に散歩など皆さん思い思いで楽しんでおられます。
朝夕と昼間では楽しみ方の層が違うのも面白いです。
あ、電線はありません。

エンジェルさん、まだまだお若いとお見受けします。
でも最近のワンコの長生きと自分の体力や諸々を考えると、
次のワンコって考えてしまいますね。
by ten (2014-09-20 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。