SSブログ

歩きにくい。寝にくい。 [日々の出来事]

今朝は雨上がりで散歩が通勤通学の時間と重なった。
御所は下がぐちょぐちょやろうし、近所をぐるぐる。
自転車やら歩行者やらが多くてあんまりのんびり歩けなかった…>_<
写真も撮るタイミングなかった。

ま、こんな日もあるか。


image-20140925212014.png
…ベッドの真ん中で寝てます。

気を使って端っこで寝る羽目になりそうです。
ま、これもいつものこと。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

むちゃママ

失礼しました 肝心なことを忘れました:-p(^_^;)
ムサシは♂のブリンドル、鼻の上に白線入り、11㎏のフレブルです
おオテ、オカワリに続いてアゴをします(((^^;)
長い間の母の夢が叶い、最近ユックリ(過ぎ)隣を歩いてくれるようになりました…寂しいかぎりです
毛づやを褒めて頂くことがありますが、はなじろうくんには負けてますね

どうぞよろしくお願いいたします

by むちゃママ (2014-09-25 22:50) 

ten

むちゃママさま
ムサシくん、はなじろうより一回り大きいですね。
そしてアゴをするとは…(笑)
そうですか、散歩は隣に並んでくれるようになったんですね。
長年の夢やったけど淋しいというのはわかる気がします。
うちもいつになったら並んでノンビリ散歩が出来るのか…
13才になったばかりでもまだ先陣切って行きます( ̄▽ ̄)
でもノンビリになると、あ〜年とったんやなぁ…と感じるんでしょうね。
でもそれを受け入れて、シニア犬ライフを楽しめたらなぁ、
とも思います。
by ten (2014-09-27 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩あれこれ朝から全力疾走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。