SSブログ

散歩あれこれ [はなじろう日記]

週末から昨日まではいい天気でした。
はなじろうと近所散歩から御所までゆっくり楽しめて、
お友達にもたくさん会えて。
image-20140924190058.png
image-20140924190124.png
image-20140924190136.png
22日の朝んぽでは、フレブルの大吉くんに柴の五郎くん。
みんな日本男児らしい名前やわ〜(^∇^)

image-20140924190427.png
image-20140924190514.png
夕方の御所では久しぶりにスタプーのドルくん。

image-20140924190545.png
ドルくんのお父さんはいつもオヤツをくれはります。
はなじろうはちゃーんと覚えてて、おすわりして待機( ̄O ̄;)
そこへ
image-20140924190656.png
コロちゃん登場。

image-20140924190725.png
みんなドルくん父さんの前に集合(笑)

コロちゃんのお姉ちゃん、娘さんらしくなったね〜何年生?って聞いたら
大学生になりましたーって。
え〜そ、そんなに∑(゚Д゚)
おばちゃん、ビックリしてしもたわ…。
でもコロちゃんやワンコに対する優しい目は変わってない。
そのままでいてね〜…。


image-20140924191106.png
そして昨日秋分の日。
朝んぽはまた御所。

image-20140924191137.png
日が昇っても暑くない。

image-20140924191207.png
image-20140924191223.png
たくさんお友達に会えましたよ。


image-20140925044157.png
そして今朝。
二日連続で御所に出かけたせいか、
ム!(怒)
なんでここで引き返すん⁈

image-20140925044323.png
これから御所行くんやんね?
…と今度は笑顔で抗議( ̄▽ ̄)
ご、ごめん…時間ないんや…。



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

むちゃママ

はじめまして  tenさん、はなじろうくん(^^♪
むちゃママ&ムサシと申します
ムサシは2001年1月23日生まれ、はなじろうくんと同じ年です
はなじろうくんほど脚力は誇れませんし、お顔の白髪もふえてきておりますが、元気でおります
御所が散歩道だなんて羨ましい!

by むちゃママ (2014-09-25 13:53) 

ten

むちゃママさま
初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます!
ムサシくんもフレブルちゃんですか?
はなじろうより少し先輩ですね。
お元気とのこと、何よりです(^∇^)
御所は徒歩10分少々の距離ですが、
行くと小一時間散歩になるので毎日は行けないんです。
でもはなじろうもワタシも大好きな場所なので、
できる限り行ってます(^ω^)
日常の日記なので内容にバリエーションはありませんが、
よろしければまた遊びにきてくださいね。
先輩からのアドバイスなどありましたら教えてください〜。
by ten (2014-09-25 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。