SSブログ

今日の御所、昨日の御所 [はなじろう日記]


image-20141012221150.png
連日の御所です。
明日は台風で多分散歩は無理やと思うので、
今日はしっかり歩いておかないとね…。

image-20141012221255.png
日曜日の朝にはいつも気功か太極拳かわかりませんが、集まって何やらやってはります。
はなじろう、気になって仕方ない様子。
あかんあかん、邪魔したらあかんで。

image-20141012221621.png
昨日の夕方も御所散歩に来てました。
ちょうどこの辺で、8ヶ月のフレンチブルちゃんに会ったのです。
くまきちくん、めっちゃ可愛かったな〜。
せっかく写真撮らせていただこうと思ったのに、よりによってカメラもiPhoneも忘れてた。痛恨の極み〜>_<

image-20141012222056.png
で、この辺でダックスのベニ&ナナちゃんに会った。
Eブルドッグメギィーちゃん、元気ですか〜?
ベニ&ナナちゃん母さんとメギィーちゃん母さんは親子さん。よく行き来されてます。
メギィーちゃんち元気やって。よかったわー。

昨日の夕焼けもすごいキレイやったんですよね。
写真撮られへんかったんが悔やまれる>_<

image-20141012222801.png
まぁええやん〜と、はなじろうが小走りに言ってるようです。



image-20141012222943.png
京都LOFTの中に好日山荘がオープンしました。
LOFTなので本気モードでなくカジュアルな感じのラインナップなやろな〜と思ってましたが、やっぱりそんな感じでした。
トレッキング始めたいけど何から買えばいいのか?という人は、基本一通り揃いそうです。

目新しいものはなかったのですが、靴下を購入。バンダナいただきましたよ。
しかしはなじろうはほっかむりが似合うねぇ〜。

image-20141012223722.png
よく見たら、鈴木みきさんデザインものやないの!ちょっと得した気分でした。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

くまんご

好日山荘ってこの前ドッグラン行った帰りの二子玉川にもありました。みたとき、
tenさんや~思いました♪(//∇//)
あと銀座?入ったことないのですが
お店の名前…四字熟語みたいですね(^m^)
by くまんご (2014-10-13 02:36) 

くまんご

ほっかむり きれいな柄ですねー!&色
by くまんご (2014-10-13 02:37) 

ten

くまんごさま
好日山荘〜確かに四字熟語みたいですね!
今や普段着を買うことがめっきり減って、アウトドアものばかり増えてます…( ̄▽ ̄)

はなじろうはやっぱりほっかむり似合うんですよね〜
親バカですが(笑)
by ten (2014-10-13 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。