SSブログ

雨風ひどかったよ台風19号 [日々の出来事]

台風19号が猛威を奮ってます。
本当は天気が良かったらどこか山に行こうと思ってたのに…天気が悪かったら山モノの映画観に行こうと考えてたんやけど…
まぁしゃーないね。今日は家で待機や。
朝のうちから、JR西は14時から間引き運転、16時には全面運行中止すると言うてました。

午前中は時々雨は降ってたけど、風がちょっと強いくらいでなんとか近所散歩は行けました。

image-20141013223919.png
お店、開いてるわ。

image-20141013224005.png
この後、いつものように御所に行きたがったわけですが…さすがにいつ降るともわからない空模様やったんで、近所をもう半周することでかんべんしてもらいました。

そして午後になって雨が降り出して…風も強くなってきました。

image-20141013224750.png
はなじろうも寝てるし。

image-20141013224807.png
ワタシもちょっと昼寝してしまいまして( ̄▽ ̄)
起きたら雨風が更にすごいことになってました。

image-20141013230051.png
さっき大阪の岸和田に再上陸したらしい。
今、雨風ともに落ち着いてる感じです。
台風の目に入ってるんかな。
明日には関東方面に行くようです。
どうかみなさま、気をつけてください!


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

くまんご

夜中たしかに強くなったけど、今やんでます。とても穏やかです。へ?って感じ 
もう行ってしまったかな。。
あきらかに前回の時の方が凄かったです
18号は土砂降りでした
by くまんご (2014-10-14 06:52) 

ten

くまんごさま
ニュースでは東京もかなりの雨風でしたが、
直接大きな被害がなかったようですね。
良かったらです。

高橋大輔選手、現役引退って!
今、会見やってます〜。
by ten (2014-10-14 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の御所、昨日の御所耳血腫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。