SSブログ

青空と雫はなじろう [はなじろう日記]

image-20141016231948.png
だいぶ朝が寒くなってきたので、散歩の時間も少しずつ遅くなってきまして。
気持ちいい青空♪

image-20141016232144.png
image-20141016232156.png
やっぱり外では元気いっぱい走ってる〜
嬉しいな♪

image-20141016232240.png
ベンチに座って喋ってはるおばちゃんが気になる…
はなじろう、オヤツくれる人と間違えてるわ(笑)全然知らん人やで。

image-20141016232425.png
「え? 違うん?」
うん、違うで( ̄▽ ̄)

image-20141016232532.png
image-20141016232540.png
散歩から帰ってはなじろうがひと寝してる間に、はなじろうのフードを買いに出かけました。
天気がいいので自転車で。空は青いし賀茂川も光ってる!なんて気持ちいい?♪

image-20141016232825.png
お昼からはdog cafeさんへ。

image-20141016232910.png
最近はケーキ食べてなかったんで、今日はいただきました!パンプキンのマフィン?うまし♪

image-20141016233027.png
「ワシのんは?」
はなじろうはあとでクッキーね。

image-20141016233143.png
…そしてクッキーで簡単に釣られて撮影(笑)

今FOILギャラリーで開催されてる展覧会
『PANDY&MIKO』
2匹のチワワがかわいい写真集も発売されてます。
dog cafeさんではオリジナルクッキーや写真集販売と、雨雫の被り物を被って写真撮影ができます。

image-20141016233951.png
image-20141016234130.png
はなじろうは絶対似合うと思ってましたよ!
やっぱり似合う〜可愛いすぎやわ♪ バカ親(笑)

image-20141016234211.png
あ!ツチとtokuちゃんがイチャイチャしてる?( ̄▽ ̄)

image-20141016234304.png
…はなじろう、ヒトの事ジッと見ないでー
お水に入れたオモチャをなんとかしなさいね(汗)

image-20141016234456.png
そんなはなじろうと過ごした一日でした。



御嶽山の捜索活動が打ち切られたそうです。
まだ7人の行方不明者がおられます。
待っている家族の気持ちを思うと、捜索に携わった方々は無念やと思います。
でも火山ガスや火山灰に加え、寒さが本格化してくることを考えると苦渋の決断やったでしょう。
春になったら捜索が再開されるそうです。
辛い冬を越えなければいけませんね…。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

くまんご

ナニコレ!? 雫くんめっちゃかわいい!!
癒されたー!はなじろうくんありがとう♪
by くまんご (2014-10-18 18:27) 

ten

くまんごさま
ふふふ、かわいいでしょ♪
親バカと十分わかってますが、似合ってると思います!
by ten (2014-10-18 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い朝んぽラブラブプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。