SSブログ

寒い朝んぽ [はなじろう日記]


image-20141015222412.png
今朝はもう肌寒いを通り越して寒かった>_<
日が完全に昇る前の散歩やったんで…
ずっと手が冷たいまま。

image-20141015222537.png
それでも、はなじろうは元気に歩いてます。

image-20141015222607.png
昨日からお耳も変わってないようです。
掻いてるわけでもない。

image-20141015222722.png
時々小走りしてる様子も変わりない。
普通に歩ける幸せ(^_^)v

でもやっぱりフローリングでは滑ってます。


image-20141015223035.png
週末からずっと風邪のひき始めみたいなワタシ。
本格的に風邪ひかないようにしないとね…。
みなさまも、体調の変化に気をつけてください!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

エンジェル

はなじろう君耳血腫なの?自然に治るといいですね。。。
我家もミニーが粗相するので今敷物無しなんです。ボツボツ寒くなって来たので何か敷こうかと思っていた所です。腰を痛めてしまう可能性があるんですよね。。。気をつけないといけないですね(^^;
by エンジェル (2014-10-16 00:14) 

ten

エンジェルさま
お見舞いコメントありがとうございます。
今のところ急激に広がる様子はないので、このまま自然に治ると嬉しいです。
フローリングの件は、今までははなじろうか滑ることなく歩いていたのでついついそのままになってました。滑り止めワックスも、マメに塗り直さないと効果は薄れちゃいますね。
うちは床暖房なんで寒さの点は問題ないのですが、やっぱりはなじろうの足腰のことを考えると敷物を考えたいと思います。
アミニーちゃんも気をつけてあげてください!
by ten (2014-10-16 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

耳血腫青空と雫はなじろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。