SSブログ

ロング散歩 [はなじろう日記]


image-20141018215523.png
今朝も御所に来ました。
…やけどお友達を追いかけて御所から飛び出して(笑)

image-20141018215625.png
ぐるっと回って御所に戻ってきました。

image-20141018215706.png
image-20141018215714.png
歩く歩く! 今日はホンマによう歩きました。
途中で立ち話もしてましたが、家を出てから帰ってるまで2時間でした。


image-20141018215933.png
お昼はGRAVYさんでランチです。

image-20141018220105.png
バッカスくん、可愛いすぎ♡

image-20141018220139.png
今日はほかにもカワイコちゃんが!

image-20141018220226.png
まだ5ヶ月ですって〜ピチピチ♡

image-20141018220316.png
でもこっちのペチャンズはワタシの手にあるオヤツに夢中です(笑)


image-20141018220452.png
今日はたくさん歩いてさすがにお疲れのはなじろう。
歩きたがるので時間がある時はドンドン歩いてしまうのですが、そこそこ加減しないといけないですね…。


そして〜


やたー!阪神CS優勝!
日本シリーズ進出が決まりました♪
最後まで絶対浮かれたらアカン…と抑え気味にテレビ観戦。
やっぱり楽には勝たしてもらえへんわ〜と思いましたが、とりあえずよかったです。
リーグ2位なのでなんともビミョーな感じですが、セリーグの代表として日本シリーズ頑張ってもらいたいです。


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

エンジェル

2時間のお散歩ですか??公園以外でそんなに長いお散歩はした事ないです(^^;京都の街中ならそれも楽しいかもしれませんね〜いいなぁ〜

tenさんやっぱり阪神ファンなんですね。。。おめでとうございます!!私は何を隠そうGファンです。今年はあまり試合も見てなかったのですが、クライマックスシリーズのふがいなさにはちょっと幻滅(>_<)何だか応援する気が失せました。。。
by エンジェル (2014-10-20 22:41) 

ten

エンジェルさま
この日は特別ロング散歩になったんです。
歩きたがるのに任せてついつい。途中で立ち話15分くらいはしてましたけど、こちらも時間があったものだから…でもさすがに歩かせすぎたかなと反省しました。
いっぺんにたくさんより、分けた方が足腰の負担にはならないかなと思いました。

今回のCSはこちらもビックリ、まさか4連勝できるとは思ってませんでしたヽ(´o`; まさかまさか…いやでも最後に連敗もあるのが阪神やから…とね(笑)
昔ほど見なくなりましたけどね…でもここぞというときは見てしまいます。


by ten (2014-10-21 05:08) 

ゴンりんママ

はなじろうくん、若いです☆
でも、歩く事も若さの秘訣です~ね!
ゴンは最近、匂い嗅ぎばかりで。前進しません(笑)
義母さんは、栄養点滴と、オシッコの弁以外は取れました。
まだ、水分(1日500cc)の制限は有りますが、、日に日に元気出てきました。
流石~ゴンパパを産んだ母で! 先生「快復力の早さはすごい!」と、
きっと、お姉ちゃんの12月の結婚式、出席に!とガンバってるみたいです。 (*^。^*)

by ゴンりんママ (2014-10-21 09:43) 

ten

ゴンりんママさま
はなじろうは元気です!
でも実はこの次の日くらいからまたちょっと足の運びが…
動きたいのに思うようにいかない感じがかわいそうです。

お義母さん、快方に向かってるんですね!
よかったです。時間はかかるかもしれませんが、少しずつ…ですね。
by ten (2014-10-23 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラブラブプー滋賀県・蛇谷ケ峰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。