SSブログ

ハッピーハロウィンとイヌの日 [はなじろう日記]

10月31日はハロウィン。
日本もいつの間にかハロウィンをイベントとして楽しむ傾向にありますよね。
各地で仮装行列とかやってはったみたい。

image-20141101235919.png
はなじろうは恒例のdog cafeさんのハロウィンクッキー♪
写真はいいから、はよよこせ〜と言ってます(笑)顔がいがんでる(^ω^)

image-20141102000343.png
右側に傾いてしまう…こっちに向こうと必死です。
食欲あるって素晴らしい!


…で、今日11月1日はワンワンワンでイヌの日。ワタシはNHKのトレッキングに出かけてたので、はなじろうはダンナとお留守番。
今日の山行はこれまでの山の中でも難易度高いコースでかなりヘトヘトで帰りました。
ダンナがはなじろうと散歩に行ってる間に宅配がきてたみたいで、不在連絡票が。
晩に再配達してもらうし〜と言われ、名前を見て…♪

image-20141102001223.png
うさこさんからのプレゼントでした\(^o^)/

image-20141102001314.png
image-20141102001331.png
はなじろうのオヤツがいっぱい♪
グルコサミン&コンドロイチン入りをはじめ、はなじろうの体を考えて下さったオヤツです。
ガスパールとトウモロコシのオモチャは柔らかい素材で優しい♪

image-20141102002005.png
似てる〜(笑)

イヌの日に特別なんにもしてあげれなかったので。はなじろう、よかったね(^_^)
うさこさん、ワタシにも美味しそうなお菓子をありがとうございます!
嬉しい〜♪



nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

うさこ

このハロウィンクッキー美味しかったです~(≧▽≦)
(少しおすそわけ頂いた笑) 
ガスパール似てるー!(笑)
そうだ、ワンワンの日でしたね
もろこし思い切り やぶっちゃってねーー♪  あれから毎日うちも遊んでおりますわ♡ 首ふって(笑) 
苺はあの倍速くて高スピード 見えません^w^

by うさこ (2014-11-02 04:01) 

くまんご

ありゃ まちがって うさこでログインしちゃったわ(笑) nice!2つできるの~♪^m^
by くまんご (2014-11-02 04:05) 

ten

うさこさま
本当にありがとうございます!
たくさんいただいちゃって、すみません。
こっちは一頭なのに…( ̄◇ ̄;)
はなじろうもついこないだまではボール系のオモチャで家の中でも走りまわってましたが、今はくちゃくちゃできるオモチャの方が良さげです。ありがとうございます!

by ten (2014-11-02 09:01) 

ten

くまんごさま
(笑)うさこさんのお名前、まだいけるんですね。
そんな裏ワザ?があったとは知りませんでした( ̄▽ ̄)
by ten (2014-11-02 09:03) 

barbie

激喜びのはなじろうくん、むっちゃかわいいʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-11-02 23:04) 

ten

barbieさま
ホンマに激喜びでした!
滑りながら、よこせよこせと(笑)
by ten (2014-11-03 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。