SSブログ

明日に向けて [はなじろう日記]

明日はいよいよMRI検査です。
その前にMRIのための全身麻酔がかけられるかの事前検査をしてもらいにアルバさんに行きました。

アルバさんに向かう途中、お友達のサブちゃん宅に立ち寄りました。

image-20141120215713.png
元カフェdal+pooさんであります。
明日お引越しをされるので、ご挨拶に…。

image-20141120215857.png
サブちゃん降りてきてくれました!
とっても久しぶりです。
サブちゃんははなじろうと同級生。数ヶ月お兄さんです。
元々スリムなサブちゃんですが、ちょっと痩せてました。もうお互い年やねぇ〜。
食欲は旺盛だそう^_^ 何よりです。
サブちゃん、はなじろうを気遣ってくれました。
小さい頃からいっぱい遊んでもらいました。
体の大きさが全然違うのに、上手に遊んでくれて。
さみしくなるなぁ…。

image-20141120220403.png
お互い、できるだけ長生きできるようがんばろうね。
今までありがとう!

image-20141120220430.png
さてさて、アルバさんに向かいます。

今回は採血、心電図、レントゲン。
お昼前に預けて夕方お迎えの予定…でした。

検査は無事に終わったけど、ケージインを断固拒否したはなじろう、お昼すぎにお迎えの電話がありました( ̄▽ ̄)
…いつもスミマセン…。

で、元気やったんで用事もあってdog cafeさんに行きました。

image-20141120220804.png
向かう途中でお友達のまきおくん&あくびちゃんに会いました。
まきおくん、アホアホが始まった〜(笑)

image-20141120220940.png
はなじろう、突然ツチに顔近づけたり、

image-20141120221023.png
顔面でお水を飲もうとしたり。

いついかなるときでも、コミカル^_^
かわいいのう〜♡

image-20141120221416.png
今日の検査結果は、ステロイドを服用しているためもあって、肝機能の数値が飛び上がってました。春にはすごく下がってたのにね…。
ま、これは先生も想定内のようでした。
あとは心臓も右室肥大があるものの、麻酔をかけるのにこれではムリ、ということはないそう。後はARの先生の判断にまかせましょう。

カフェでもお友達さんに力強くなるものをいただきました。みなさん、気にかけてくださって、ありがたい限りです。
最近の様子は日によってよかったりイマイチやったりですが、MRI受けるなら今しかない感じです。
とにかく無事に麻酔…今はそれだけ。
結果がよければ、尚言うことナシです。

明日がんばろうね、はなじろう!


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

まりも

大丈夫、はなじろうなら大丈夫!祈ってるよ!!
by まりも (2014-11-21 00:46) 

くまんご

はなじろうちゃん! 応援してるよ!!!

はじめ、まきおくんのあほあほって分からなかったのですが^w^ そういう事でしたか。。

はなじろうちゃん、 がんばって♡
お祈りしています!!!!!

by くまんご (2014-11-21 01:27) 

ten

まりもさま
ありがとう!気持ち届いてるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
by ten (2014-11-21 06:58) 

ten

くまんごさま
フレンチブルのアホアホ(笑)
ヘソ天でクネクネ〜うちは家の中でしかしないのです。

がんばってきます!
by ten (2014-11-21 06:59) 

エンジェル

はなじろう君今頃検査受けてるのかしら?
頑張ってね!!良い結果が出ますように。。。
by エンジェル (2014-11-21 11:24) 

ten

エンジェルさま
ありがとうございます!
この時間は待合室で待機中でした^_^
麻酔は無事にやり過ごせました。
ご心配おかけしました。
by ten (2014-11-21 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。