SSブログ

黄金色に染まるはなじろう [はなじろう日記]

image-20141120015132.png
空気は冷えてますが、晴れて気持ちいい。
御所に来ました。

大きな桜の木がいい感じです。
切り株のステージに立って眺めてます。
(ヤラセあり(笑))

image-20141120015653.png
夕陽に当たって黄金色に染まってます。

image-20141120015752.png
伏せして休憩。

image-20141120015813.png
立ち上がって

image-20141120015834.png
よっ

image-20141120015853.png
おっとっと。バランスとってます。

image-20141120015921.png
こっちにトコトコやってきました^_^
調子いいみたいです。

image-20141120020123.png
秋色の落ち葉の上は、カサカサと音がして楽しい。はなじろう、この上を歩くの好きなんですよね〜。
もたれて休憩中。

image-20141120020302.png
「何か⁈」

image-20141120020326.png
「眩し…」

image-20141120020445.png
遠くの大文字さんも、紅葉してますのん。

image-20141120020522.png
北山の方も。ちょっと遠いわ〜^_^;

image-20141120020608.png
短い時間でも、やっぱり外の空気を吸うのは気持ちよさそうです。
大好きな御所を走るのはもうムリですが、ゆっくり空気を吸っておじいちゃんらしい楽しみ方で過ごしてます。
気持ちよかったのか、ウンチも出ました(笑)

朝だけステロイド飲ませてますが、それで調子いいようです。


nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

くまんご

紅葉がすごく素敵ですね!
8とか9とか10枚目の落ち葉の色 なにーーって笑 はなじろうくん落ち葉大好きなのね~(^q^)
ぺったんも大好きよーー
日差しが暖かそうね~
ウンでてよかったねーーー♪(^o^)
by くまんご (2014-11-20 03:01) 

ten

くまんごさま
ワンコって、カサカサの上を歩くの好きなコが多いてすね。
ぺぺちゃんも? 苺ちゃんはどうなのかな〜?
落ち葉も赤いのや黄色や茶色、色々混ざって今の時期だけの楽しみですね。上だけじゃなくて下もきれい^_^

大ちゃん、プロスケーターを目指すんですね。
がんばってほしいですね〜。
by ten (2014-11-20 09:32) 

barbie

昼間の御所、気持ち良さそうですね。
カラフルな落ち葉もステキ。
日の入りが早くなって私が帰ることはもう真っ暗ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
by barbie (2014-11-20 13:04) 

暇海鼠

はなちゃん、明日はMRI?
御所もやらせは有っても楽しそうだし
はなちゃんに御所は良く似合います。
tenさんも寝不足に陥らないようご自愛下さい。


by 暇海鼠 (2014-11-20 21:28) 

ten

barbieさま
朝晩めっきり冷え込んで、日が落ちるのも早くなりましたよね。山行以外では遠方の紅葉を楽しむことはなかなかできないのですが、御所で堪能してます!
人工でこのカラフルさは出せませんよね。
はなじろうも楽しんでるようでした^_^
by ten (2014-11-20 21:46) 

ten

暇海鼠さま
明日はMRIです。
ドキドキしますが、なんとか一回だけがんばってもらいます。
とりあえず無事に検査が終わることを願って…!
御所は今ホントにいい時期ですね^_^
by ten (2014-11-20 21:51) 

エンジェル

カラフルな落ち葉ですね〜とっても素敵♡
はなじろう君も秋のお散歩楽しんでいるようで良かった〜♫
MRI明日なんですね。無事に検査が終わりますように。。。
by エンジェル (2014-11-20 22:07) 

むちゃママ

御所のひんやヒンヤリした空気が伝わってくるようです
はなじろうくんの散歩道、いつもながら羨ましいです
十年に一回でいいから行きたい!

はなじろうくん、明日はいつもよりちょっとだけ余計にがんばってね

by むちゃママ (2014-11-20 22:40) 

ten

エンジェルさま
はなじろうが来てから御所は四季を通じて楽しめるご近所さんになりました。
上だけじゃなくて落ち葉も素敵なんです^_^
はなじろうも鼻をピスピスさせて秋を感じてましたよ。
検査がんばります!ありがとうございます。
by ten (2014-11-21 06:07) 

ten

むちゃママさま
この時期、京都の紅葉の名所は人だらけ( ̄▽ ̄)
御所も普段よりは観光客が増えますが、敷地が広いので混み合うことはありません。ゆっくり紅葉を楽しめますよ。
東京方面も名所かいっぱいですよねぇ〜。
はなじろう、がんばってきます!
ムサシくんのパワーちょっとだけ分けてくださいね。
by ten (2014-11-21 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジタバタ暴れて明日に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。