SSブログ

はなじろうのペースで [はなじろう日記]

今日も変わりなく過ごせました。
ご飯もしっかり完食。
お昼に起きてたら散歩に行こうと思ってましたが、ワタシが夕方に出勤するまでよくよく寝てたので散歩はナシ。

無理くりしないで、はなじろうのペースに合わせてできることを何でもやっていきたいと思います(^_^)
ホントは一日一回抱っこ散歩だけでもできたら、気分転換になるんですけどね。
ワタシも昼に一度帰れるとはいえ、まだ仕事してるのでなかなか難しいです。

image-20141206001257.png
この寝顔はホッとしますね。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

エンジェル

そうそう、無理しないのが一番ですよ〜
↓tenさん初登場?気づかなかったぁ〜くまんごさん偉い!!
はなじろう君とのツーショットいい感じですよ〜♡
by エンジェル (2014-12-06 23:51) 

ten

エンジェルさま
実は初めてではないんですよ〜ヽ(´o`;
友達と出かけた写真ではたま〜にあげてました。
もちろん、モザイク入れてますが(笑)
でもはなじろうとのツーショットはそもそも写真がほとんどないので、今回初めてかもです。
今日は山歩きに出かけてました。ダンナもいてくれたので…。
あれ、息抜き多い⁈
by ten (2014-12-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少しずつクリスマスポカポカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。