SSブログ

少しずつクリスマス [はなじろう日記]

昨日の夕方に、ステロイド剤の続きをいただきにアルバさんに行って来ました。
体重は7.7kg。
家で測ったときは7.5まで落ちてたから、ちょっとは戻ったかな。
ま、このままで様子みましょうかね〜…。


今日はせっかくの休みでしたが、あいにく朝から冷たい雨。午後から用事もあって、dog cafeさんにいってきました。
はなじろうよく寝てたのでお留守番しててもらおうかとも考えましたが、出かける前に起き出したのでそのまま連れていきました。

image-20141204233050.png
image-20141204233115.png
くつろいでます。
ワタシもケーキでくつろぎました(^_^)

image-20141204233627.png
ゆっくりお茶ができるときが来るなんてねぇ…。

image-20141204233226.png
店内はクリスマスの飾り付けが。
2階は恒例のツリーが置かれてます。
今年はブルー系でシックな雰囲気。

image-20141204233420.png
image-20141204233434.png
今年もツリーの前で写真撮れたね(^_^)


image-20141204233757.png
今日は晩ご飯の後にウンチしました。
しっかりモリモリ〜(笑)
嬉しいね。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

くまんご

ケーキおいしそう~(^q^)
はなじろうくん と ツリーかっわいい♪

え!? て tenさん!?(*≧∀≦*)
by くまんご (2014-12-05 21:32) 

ten

くまんごさま
毎年少しずつ違う飾り付けが楽しみなカフェのツリーです(^_^) ケーキもいつも美味しい♪
あ、はなじろう抱っこしてるのワタシです〜(=゚ω゚)ノ
ブログでは滅多に登場しないのですが、せっかく店長さんに
はなじろうと一緒に撮ってもらったので(^ω^)
by ten (2014-12-06 00:11) 

barbie

ツリーの前ではなじろうくんとtenさんのつショットniceですよ☆
by barbie (2014-12-06 15:38) 

ten

barbieさま
いつもワタシがはなじろうを撮るばかりでツーショットってほとんどないんですよヽ(´o`;
ちょっと嬉しい写真です。
by ten (2014-12-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出た〜♪はなじろうのペースで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。