SSブログ

赤ちゃんのふり? [はなじろう日記]

image-20141209035203.png
今日はお昼間の時間のある時によく寝てたので、散歩はナシ。
そろそろ出勤時間も近づく頃にお目覚めやったので、毛布にくるまって外の空気を吸いにだけ出ました。

気分は赤ちゃん(笑)

今日もご飯は完食。晩ご飯の生肉もすっかりデザートとして?定着。今は鹿から馬に(^_^)ウンチは2〜3日空いたり連日やったりでペースはバラバラになりましたが、硬くもなく軟らかすぎることもなく普通便です。
昼間にある程度外に出ると、やっぱりよく寝てくれます。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

coco.。

ご無沙汰しています。はなじろうさん、ご病気になられたのですね。お大事に、そしてはなじろうさんが日々ご機嫌でいてくれることは勿論のこと、サポートされるご家族におつかれでませんよう、願っています。

ブラックもこの秋は体調を大きく崩し、1週間に何回病院行ったかしらね、という時期もありました。また、近所のお友だちわんこも突然体調が激変し、闘病生活を送るようになりました。そんな日々を過ごしていると、やっぱり今できることをするしかないなあ、という・・・月並みなことですが、そんなことを思います。

ウンチの状態は大切ですよね。私も毎日ウンチウンチいうてる気がします。
by coco.。 (2014-12-09 23:50) 

ten

coco.。さま
お久しぶりです。ちょっとご無沙汰してる間に、こんなことになってしまいました。
とても元気だっぢけに正直ショックでしたが、年齢を考えるとこれまでが調子よすぎたのかなぁ…と。
今は毎日どっぷりはなじろうのお世話させてもらってます。
そういえば、ウンチのことばかり書いてるなぁ〜(笑)
ブラックくんもはなじろうと同級生でがんばってるんですよね。励みになります!
by ten (2014-12-11 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポカポカもがいてるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。