SSブログ

雨のdog cafe [はなじろう日記]

せっかく仕事休みの日なのに、朝から雨。
はなじろう、つまりません〜。

まぁやることはいっぱいあるので、できることから片付けに入りました。


image-20141212014318.png
そして午後から用事もあったのでdog cafeさんへ。先週も木曜日来てました(^ω^)

image-20141212014331.png
ワタシの膝上でくつろいでます。
こんな時になんですが、膝上でおとなしく寝てくれるってラク〜。
今まではまぁジッとなんてしてくれなかったので。やっと13歳のシニア犬らしくなったかな?…と思うようになりました(´・_・`)

image-20141212014614.png
今日はほとんど睡眠モードでしたが、帰り際なってお目覚め。そしてお腹が減ってることに気付いた様子(笑)

おねだりするツチとはなじろう。

冷たい雨でしたが、待ち合わせてたご友人から元気の素もいただき、気持ちは温かでした(^_^)


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

barbie

最近、木曜日は雨が多いですね。
私と違って雨オトコのGUSOKUのせいですわ(笑)
起きてお腹の減ってることに気づく、私もよくありますฅʕ•̫͡•ʔฅ
by barbie (2014-12-12 13:14) 

ten

barbieさま
先週の木曜日も雨でしたね(´・_・`)
息子さんのせいやったとは!(笑)
雨なら雨で割り切って家の用事ができるのですが
はなじろうとゆっくり外に出られないのが残念です。

ワタシも夜どんだけ食べても、朝起きたらお腹がすいてるのはなぜでしょう⁇
by ten (2014-12-12 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。