SSブログ

ペットサークル [雑貨、イヌグッズ]


image-20141230165406.png
いよいよ年の瀬も迫ってきましたね。
年賀状作成に追われている(!)ワタシの足の隙間に身を寄せているはなじろうです。

そこへピンポーン♪

image-20141230165609.png
おぉ♪

image-20141230165626.png
届きました、ペットサークルです。
はなじろうのジタバタアタマぶつけ対策に購入しました。子供用プールは乗り越えられて結局諦め。やはりサークルがいいのかなぁ…。
四角い硬いケージより円形のサークルがいいかと思いまして、色々レビューも見てネットで購入。
年末やし届くのは年明けと思ってましたが、本日届きました(^_^)

組み立ても簡単。上部はメッシュなので圧迫感もマシかな。フタもついてますが、これはいらないかな。
床部分はとりあえず毛布敷きましたが、円形のベッドを置いほうが良さそうです。

image-20141230170309.png
とりあえず、入ってもらいました。

image-20141230170342.png
ワタシも入ってみました(笑)
悪くない感じ〜。
今はよく寝てるので、起きてジタバタした時にどうなるか…ですね。



nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

エンジェル

いいもの買われましたね〜これならきっと大丈夫じゃないかしら?お留守番や夜も安心ですよね〜

いよいよ年も押し迫って来ましたね。。。しばらくコメントが出来ないかもしれません。今年は大変な年になりましたが、まだまだこれから。。。体力を温存して頑張って下さいね!!
はなじろう君&tenさん、どうぞ良いお年をお迎え下さい〜ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
by エンジェル (2014-12-30 17:23) 

うさこ*

いい感じですね(*^^*)
明日が大晦日の実感がないです。
↓はなじろうちゃん来年もバリバリ食べてね[るんるん][目がハート][るんるん]
今年もありがとうございました♪
良いお年をお迎えください。
by うさこ* (2014-12-30 20:32) 

むちゃママ

良いモノをゲットされましたね
あれならはなじろうくんの安全を確保できそうですね
tenさんもお休みの間にゆっくり充電してください

ブルースくんのところでご一緒しましたね♪
一瞬脳の回路が混線しました(笑)
古いお知り合いだったんですね
私はまさにブログ上での追っかけおばさんです
はなじろうくんもそう!

今年もあと一日…どうぞ穏やかなお正月をお迎えくださいますよう
by むちゃママ (2014-12-30 23:06) 

ten

エンジェルさま
皆さまのアドバイスもあり、思い切って購入しました。もともと室内フリーやったのでどうかな?と思ったのですが、意外と大丈夫でした。
とりあえず留守番の時なんかは安心できそうです。ご心配ありがとうございます(^_^)
エンジェルさんもご自身の腰やご家族の入院などでたいへんな年でしたね。来年は良いことがたくさんある年になりますよう…。こちらこそよろしくお願いします。
パパさん、アミニーちゃんと楽しいお正月をお過ごしくださいね。
by ten (2014-12-31 01:27) 

ten

うさこさま
ソフトケージなので、これももしかしたら勢いでケージごとひっくり返るかも…と思いましたが大丈夫でした!
動きが制される分、筋力は落ちそうなので、常に目が行き届く時は出してやるなど考えたいと思います。
今年は急接近の年でしたね(^ω^)本当に色々とありがとうございました。パパさん、ペペロミアちゃん苺ちゃんと良いお正月を過ごしてください。
来年もよろしくお願いします。
by ten (2014-12-31 01:36) 

ten

むちゃママさま
もっと早くに買ってやればよかったですf^_^;
はなじろうの安全が第一ですからね…。

そうそう、ブルースくん!
10数年前って、周りにフレンチブルなんていなかったことないですか? ちょうど近所の友人から誘われて参加したのがBUHI WESTという関西のオフ会でして、ブルース家が発起人のおひとりやったんですよ。最多で100頭くらい集まってましたね。直接親しかったわけではないのですが、憧れの存在でしたよ。
ブルース家が関東に戻られて、随分ご無沙汰してました。たまたま雑誌を見てのことやったんですよ。
コメント欄にむちゃママさんの名前を見つけたので、これももしかして〜と思いました。ネットで広がる繋がる…いい時代ですね(笑)
では、むちゃママさんもムサシくんと良い年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いします。


by ten (2014-12-31 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。