SSブログ

今年もお世話になりました [はなじろう病院日記]


image-20141229182558.png
今日は今年最後の病院。年末の挨拶も兼ねて、お薬いただきに行きました。

元気な頃は、名前を呼ばれるのを今か今かと待ってました。そして名前を呼ばれたらいそいそと診察室へ。
今ではワタシが抱っこしてそのまま診察台へ。
大好きな看護士さんが抱っこしてくれてました。

近況報告…は、先生がワタシのブログを読んでくださってるので、話しが早い(笑)
今は腫瘍が悪さしてるというよりは、一般的な老犬の辿る状態とも見て取れる。発作を起こして苦しむよりは、できればこのまま少しずつ衰弱して穏やかにいけばいいかな…なんて話しも。
でもまだその時じゃない!
もちろんいずれはその時は来るけれど、できればもう少し先延ばししてほしいです。

体重は6.7kg!随分やせちゃいました。
3食食べてるんですけどねぇ…。


image-20141229230637.png
何はともあれ、今年もお世話になりました。
特にはなじろうの病気が発覚してからは度々受診することになり、よくしていたたきました。
来年もどうぞよろしくお願いします。



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

黒とっつん。

元気で若くてもシニアでも
最後のときはと想像してこうありたいとかこうしてあげたいとか考えますよね
しっかり自分の考えもたないと!ていつも思うけど自信のない私です

寒くなる予報ですけどよいお正月をお迎えくださいねー!
元旦は京都の実家です~
by 黒とっつん。 (2014-12-30 16:38) 

ten

黒とっつん。さま
ほんとにそうですね…。
うちでははなじろうが初めてのワンコなので、もちろんいつかはと思ってはいたもののいざとなると弱いもんです(。-_-。)
できるだけはなじろうが苦しくないようにサポートしてあげたいと思います。
黒とっつんさんも、よい年越しを。お心遣いありがとうございました。
by ten (2014-12-30 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩スタイルペットサークル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。