SSブログ

散歩スタイル [はなじろう日記]

image-20141229014237.png
今日から休みで気持ちにゆとり。御所散歩に行きました。
相変わらずバッグの中では降ろせと身もだえし、降りるとまったり。

image-20141229014354.png
ワタシが疲れてベンチで休憩。
この時は風もなくて陽が差して気持ちよかった(^_^) はなじろうもウトウトです。

image-20141229014511.png
御苑内を散歩されてる人も多かったです。

image-20141229014654.png
お昼前やったんでお友達には会えないと思ってましたが、ガブリエルくんに会えました♪
前にガブちゃんに会ったときは、まだ一緒に歩けてたのにねぇ…。

image-20141229015123.png
バッグインでの歩きも少しずつ慣れました。
ジッと寝てくれたらいいのですが、目覚めると降りたいとジタバタして終いには立ち上がっちゃいます。バッグの中で立ち上がって上半身を抱えるように支えてます。それでもはなから抱っこよりはずっとラクですが。
う〜ん、カート購入も視野に入れるべきか…。

image-20141229015535.png
帰宅直前で疲れたのかおとなしくなりまして。
こんな感じです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

うさこ*

陽がさして気持ちよさそうですね(^^)
カートですが、ぺぺたちが使ってるのは大きいですが小さいのもありますよ
でちゃうか深さが心配ならアミアミので閉じて、現地ついたら開けてあげるとか。
リードむすんでおけばまず落ちないと思います。。(^^)
by うさこ* (2014-12-29 02:09) 

ten

うさこ*さま
ひと昔前はカートってちょっと抵抗あったのですが、今や周りでも珍しくなくなってきました。
双方の負担を考えると、これもありかな…。
以前から興味でネットで見てたりしてましたが、フレンチブル対応のって頑丈な分、値段もそれなりf^_^;
そうもいってられない状況ですが。種類も色々あるので
使い勝手を考えて購入ですね。
アドバイスありがとうございます。
by ten (2014-12-29 10:09) 

エンジェル

カートは楽ですよ〜荷物も一杯入るし。
中古の物をヤフオクとかで購入するのも手かも。。。
by エンジェル (2014-12-29 10:30) 

ten

エンジェルさま
そうですよね…ワンコの体重も荷物も全て肩に掛かってたものが分散されるのですからヽ(´o`;
ヤフオク〜その手もありますね!
by ten (2014-12-29 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事納め今年もお世話になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。