SSブログ

仕事納め [はなじろう日記、飼い主の日記]

今日は仕事納めでした。
今年もなんやかんやで忙しい職場でした。後半の後半は少し融通もきかせてもらい、なんとか乗りきれました。

仕事納めの日は
いつも午前中仕事してそのあと掃除して、焼き肉で締める…というパターン。
今年ははなじろうのこともあり、掃除と焼き肉は不参加。職場の皆さまのご好意に感謝です。

明日からしばらくはなじろうとゆっくり過ごせます。
年末という感じはあるような、ないような…。
やりたいことや片付けたいことはいっぱいあります。

とりあえず今日は帰宅したらウンチしてたくらいで出血騒ぎもなく、比較的穏やかかな。

image-20141227235556.png

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

エンジェル

お仕事お疲れ様でした〜お正月休みははなじろう君とゆっくり過ごしてね〜♫
年末で多忙に付き、しばらくコメントが出来ないかもしれません。少し早いですが。。。
良いお年をお迎え下さい〜ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
by エンジェル (2014-12-28 22:28) 

ten

エンジェルさま
ご多忙の中、訪問いただきコメントありがとうございます!
介護の経験があるエンジェルさんのアドバイス、参考にさせていただいてます。
エンジェルさんも、パパさんアニーちゃんミニーちゃんとステキな年越しを!来年もよろしくお願いします。
by ten (2014-12-29 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近所友達と散歩スタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。