SSブログ

はなじろうはスゴイ [はなじろう日記]

昨日の日曜日、近所のTHE GRAVYさんへ行ってきました。

image-20150224000221.pngimage-20150224000238.png
image-20150224000249.pngimage-20150224000305.png
オヤツをねだるカオも大きな背中も、
もう可愛いとしか言えない♡
いつも癒されます。

image-20150223222413.png
あら、クリームのフレブルちゃん♪

image-20150223222442.png
ゆきちゃんです。
実は以前はなじろうとお店に来た時にもお会いしてました。
ゆきちゃんのお母さんがはなじろうを覚えてて下さって、声をかけていただきました。

image-20150223222801.png
ゆ、ゆきちゃん近い…(笑)
やっぱりフレブルいいなぁ。

image-20150223222840.png
お昼は食べてきたので、アップルパイとコーヒーをいただきました。


image-20150224000650.pngimage-20150223234353.png
はなじろうのGRAVYさんでの写真。
実はこれ、フレンチブルのブーちゃんママさんからいただきました。
ブーちゃんとはGRAVYさんで1度か2度お会いしただけなんですが、脳腫瘍と闘ってるブーちゃんのことはいつも気になってました。
先日元気でお店に来られて、はなじろうにといただきました。フレンチブル柄のタオルも一緒に。ありがとうございます!
ブーちゃん、またお会いできたら嬉しいです…。頑張ったブーちゃんをいっぱいヨシヨシしたいです。

そしてステキなフラワーリースはGRAVYさんから。PEACEマークを形どった可愛いリース。ありがとうございます。

はなじろうはスゴイなぁ。
ホンマにたくさんの人の心に残ってるんやね。
お母ちゃんは嬉しいし誇りに思う!

はなじろうに関わってくださったみなさん、みなワン、ありがとうございます!





nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

きなこママ

そうですよ~。今でもまったく変わらず、はなじろうさんの存在はすごいんです(^^)
今日、御所で まきおくんとあくびちゃんにお会いしました。
あくびちゃん、何回もゴロンしてフリフリしてくれてかわいかったです。
はじめましてなので、お母さんが「まきお」と呼ばれるまでわからなかったんですけど、「え?まきくん?じゃ、あくびちゃん?」
これもみんな、はなじろうさんつながりのおかげです(笑)
by きなこママ (2015-02-24 16:40) 

ゴンりんママ

はなじろうくん~ みんなのアイドル☆  いつも皆さんが、忘れず、、
これからは、想い出になっても。はなじろうくんは「なんってたって、アイドル☆ 」(^.^)/~~~
by ゴンりんママ (2015-02-25 18:41) 

ブーのママ

この間は失礼しました。節分を過ぎた頃からPCの調子が悪くなって修理に出したのですが、うまくいかなくて… また途中から消えてしまったらごめんなさい。
写真は2013年10月19日のものです。古いスマホ撮なのと私の腕が悪くて粗い画像で申し訳ないのですが、モデルさんのはなじろう君の表情がとても可愛くてプリントしました。やっぱり、はなじろう君可愛いですね~♡

しばらく訪問できなくて、tenさんどうしたはるかなぁと気になっていたのですが、良かった~♪
いいお友達がたくさんやはって、いい時間が持てたはること、とても嬉しく思います。
はなじろう君、tenさん、ご主人様のワン徳、人徳ですね。お話させてもらった時も、初対面とは思えない話し易さでとても楽しかったですから。
タオルは、「いっぱい泣いたらええんやでぇ~」ということでして…
明日、杉本彩さんの「ペットと向き合う」という本が発売されるそうです。動物たちのことが色々と書かれているようなので、私も読んでみようと思っています。

おかげさまで、ブーは元気にしています。自律神経が不安定な為、「暑い」「寒い」や「おしっこしたい」「うん○したい」という時は急に変調するので油断はできませんが…(泣) ご心配いただきありがとうございます。また、お目にかかれたらヨシヨシしてやって下さい。めちゃくちゃ喜びます♪ うっとりずっしり(笑)もたれかかりますので、よろしくお願いします。

少し暖かくなりましたが、まだまだ不順な気候が続くようです。どうぞ体調を崩さないようにお気をつけて、いっぱいお出かけ楽しんで下さいね。
by ブーのママ (2015-02-26 11:04) 

ten

きなこママさま
そうなんですね〜まきおくんとあくびちゃん、元気でしたか?
今年に入って2回ほど偶然会ったのですが、御所にはまだ行けてません…。
でもはなじろう繋がりでお友達が広がってると思うと、嬉しいです(^_^)
by ten (2015-02-26 22:52) 

ten

ゴンりんママさま
アイドルはなじろう、殿堂入りですかね⁈
みなさんの心にいつまでも残るといいなぁ。
by ten (2015-02-26 22:55) 

ten

ブーのママさま
この度は、ステキなプレゼントをありがとうございます。
GRAVYさんからメールいただいて、早速日曜日に行ってきました。元気な時のはなじろう〜…嬉しいです!
実ははなじろうの写真はほとんど毎日撮っててたくさんあるのですが、デジカメで撮るようになってからはプリントしてないんですよね。もうじき2ヶ月になるというのに、まだ整理できなくて。今飾ってるのは撮っていただいたものばかりなんです。
ブーちゃんも元気そうで何よりです。GRAVYさんのHPで写真拝見しました。ブーちゃんの生命力の強さですね。そしてブーちゃんのことを大事にされてるママさんの力あってのことですね。まだ慎重でいないといけないとは思いますが、ブーちゃんとの時間を楽しんで下さいね。一緒に過ごせる時間は本当に貴重です…。
そしてまたお会いできるのを楽しみしてます。

杉本彩さんの本が出るのですね。4月にはNHK京都教室で動物愛護に関する講演もありますよ。
by ten (2015-02-26 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと洗濯3月に入りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。