SSブログ

3月最初の週末 [飼い主の日記]


image-20150308231639.png
金曜日、ステキな映画を観ました。
観ているうちにどんどん楽しい気分になってきて、観終わったあとに思わずニンマリ。
音楽っていいなぁと。
パンフレットのあちこちにワンコのイラストがあるのも♪

image-20150308232258.png
映画の帰りにdog cafeへ。
食欲旺盛な女子たちを見て目を細める。


image-20150308232440.png
image-20150308232453.png
土曜日はNHKの山登り講座。裏六甲の十八丁尾根を通って六甲山の東隣りの後鉢巻山と鉢巻山、林山の三つのピークを制覇。
急登が続いてヒィヒィ言いながらの山登り。お昼からは雨も降ってしまいましたが、それだけに歩き応えは十分でした。

一応月2回は山登りしてますが、最近写真アップしてないですね…。

image-20150308233226.png
帰ってからは春らしく苺大福♪


image-20150308233302.png
image-20150308233544.png
今朝起きたら体中バキバキ( ̄▽ ̄)
でも体を動かしたい気分で、自転車で30分の恵文社へ。
さすが人気の本屋さん、本棚を見てるだけでワクワク。


はなじろうがいなくなって、散歩をしなくなりました。歩くことはもともと好きなのですが、はなじろうが一緒の散歩の楽しみを知ってしまった後はひとりで歩くのがどうも味気ない気がして。
このままでは運動不足になってしまうので、これからしばらくは自転車で出かける率が高くなりそうです。

そんな週末でした。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

うさこ*

2枚目は黒のアメコカちゃんかしら[わーい(嬉しい顔)]。山続けられてるんですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
母や自身の事でご心配おかけしました。
お会いできるの楽しみにしています♪
by うさこ* (2015-03-10 14:40) 

ちゃこ

裏六甲、良いですね
私は、稲荷山専門の「山」ですが 笑

18歳を見送ってから、犬は飼っていません
関西arkで気になる犬がいるのですが、ふんぎりがつかないですね
でも、暖かくなったら関西arkで年寄りの犬を引き取って、また介護でフーフー言うかもです。
偉そうにいいましたが、大した介護はしていません。
はなじろうくんの看護の様子をみて、私もこうすればよかった~と思うことばかり。
でも、介護で殺人したり自殺したりの新聞記事を「わかるかも」と思いながら読めるようになってしまいました 涙

いちご大福がおいしそうですね~
by ちゃこ (2015-03-10 15:17) 

ten

うさこ*さま
お店の前で飼い主さんを待ってたのは…スコッチテリア…やと思います。アメコカではありませんでした^_^;
あ〜ワタシも視界の中にチラッとでも黒い影が入り込むと「フレンチ⁈」って思ってしまいます。

山、ひっそり?続けてます。ちょっとでもお空に近いところへ〜。でも登ってるときはいつも必死です(笑)運動不足です。
by ten (2015-03-12 13:57) 

ten

ちゃこさま
稲荷山!1月に登りましたよ。京都トレイルのコースもかぶってるので、また行ってみたいです。

ARKにも行かれてるんですね。ワタシも数年前に見学に行ったことあります。みんな大事にされてて、ここにいたら安心やろうなぁと思いましたが、やっぱり自分だけを大切にしてくれる飼い主さんがいるのが一番幸せですよね。ワン友さんで、ARKからシニア犬を家族として迎えられてる人がいます。シニアの良さあり大変さもあり…でも幸せそうです。
うちも、遅かれ早かれワンコは迎えると思います。どんな境遇のコかはわかりませんが。

いちご大福、美味しかったです♪( ´▽`)
by ten (2015-03-12 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日ワンコとご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。