SSブログ

マチナカどうぶつフェスタ、終了しました。 [イベント・行事]

先週火曜日から開催されてたマチナカどうぶつフェスタ22日で無事に終了しました。

どれだけの人が来てくれるかな…たくさん来てくれはるといいねぇ〜と、心配してましたが…
その心配は杞憂に終わったのではないかな?
大勢の方に足を運んでいただきました。

たくさんの方が保護犬猫ちゃんのパネルに応援タグを掛けて下さってるのを見て、心が温かくなりました。
そして、物事を動かすにはたいへんなエネルギーがいるんやなぁということを、間近で感じることができました。



日曜日は朝からステラ烏丸さんのお手伝い。

image-20151124233024.png
影山直美さんのイラストが描かれたパン。
あっという間に売り切れました。

ステラさんが落ち着いてから杉本家へ。
image-20151124233239.png
あ〜ソーラーちゃん♡

午後からドイツ在住の獣医師・アルシャー京子さんの講演会。
やっぱりドイツと日本の環境の違いもあり、全てを丸っと…というわけにはいかない。知れば知るほど、犬を迎えるのって難しい…と。
イロイロ考えさせられました。

image-20151124233500.png
ちょっとボケてますが…手づくり食の参考に。


image-20151124234001.png
講演会の後は、dog cafeさんへ。
ま〜スゴイ人で溢れてました!


今回のイベントに少しでも関われて、本当によかったです。声をかけていただいて、ありがとうございました!そしてご協力くださった皆さん、ありがとうございました!
気がつけば周りにスゴイ人ばかり…な、なんでワタシここにいるの⁇てな感じでしたが(汗)
みなさん、一匹でも多くの命を繋ぐために尽力されてます。その気持ちがたくさんの人に繋がればいいなぁ…と思いました。

ダラダラ書いてしまいましたが…
やっぱりワンコはいいなぁ、ということですね。



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

うさこ

↓やっぱりぺちゃんこですか~♪[ウッシッシ][ウッシッシ]
by うさこ (2015-11-27 18:34) 

ten

うさこさま
う〜ん、やっぱりそうなのかも(^ω^)
by ten (2015-11-28 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。