SSブログ

静かな西陣の朝 [はなじろう日記]

0926.a.jpg
先日、近所であったイベント時に撮ったところと同じ場所で一枚。

犬の散歩をされてる方以外、誰とも会いませんでした~。

ほんとに、普段は静かな場所です。
ま、住宅街なんで、そんなもんか~。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ゴンりんママ

晴明神社前に駐車場に止めて。見学!
その景色は~見たヨ^^

はなじろうクンは、朝の早い時間散歩?
いい笑顔~だね☆★☆
by ゴンりんママ (2009-09-27 09:09) 

ゴンりんママ

あっ~!  すいません~。   <m(_ _)m>
また、勘違いのゴンりんママなのです~^^;

この前のコメントは、錦市場の近くの京都○ホテルに泊り~。
京都なんです~ (笑)
京都は、その前の年も全日空ホテルに、2年続けて泊り~♪
3年続けて。2月の梅が咲く時分~。泊ってました^^  (京都にハマってました♪
by ゴンりんママ (2009-09-27 09:18) 

ten

ゴンりんママさま
すみません!ワタシも勘違い?早合点のようでした(汗)
何度も京都にお泊りされてるんですね。
全日空ホテルは二条城の前のですか?
その辺りも散歩の守備範囲です(ややロングコース)。
朝散歩は今は6時か6時半くらいです。
昼間はまだ暑いんで~。
by ten (2009-09-27 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。